« ブレークスルー | トップページ | ギフト »

2008年9月 7日 (日)

コラボのお誘い

Dsc03931 ←「北欧ストックホルム 恋人達のアパルトマン」heart04とゆうインテリアの本を高波用に買いました♪

綺麗な色とポップなセンスが家の中を晴れsunさせてる!ように感じました(笑) どうすか? 秋冬にはこうゆう明るい色を部屋の中に小物とかで取り入れてもいいですよねflair

高波の本棚に置いてますのでチャイでも飲みながら北欧トリップairplaneビューン!

ところで「変わらないことは 変わり続けること」って言葉を最近よく想い出しますの。これは真実ですぜ。でもどうやって変わっていったらいいんだろう?う~んう~ん。

やはり実験しかないな。

ちゅうことで高波カフェも実験をしたいですflair10月からランチメニューのリニューアルをしますぜ♪ そこで「毎月 一週間だけ誰かお料理が大好きな人にランチをお任せしたらどうだろ?」と閃いたんですが、、、、どうでしょう?もちろんワタシも一緒に働きますが(笑)高波の小さなスペースは人とコラボするにはちょうどいいんじゃないかと思ったんですdog興味のある方は高波カフェに「こんなランチをどうすか?」レシピを持って来て自己PRしてくださいねscissors (詳しくはその時にお話しますね♪)

ワタシも高波カフェも変化したい。誰かやナニカに繋がりたい。そうゆうのが楽しいと思う。そうゆう場所はポップで明るい。そして笑顔が咲いてるハズさtulip いろんなアイデアを実験しますのでどうぞ4649お願いしますね!!!

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine 今TVで東京スカパラダイスオーケストラが情熱大陸ライブで「闘うように楽しんでくれよ~~!」と叫んでいたよ(笑)ええ言葉や! 頑張っちゃいましょうね!

|

« ブレークスルー | トップページ | ギフト »

コメント

楽しそうですねー!
ここのところ、強烈に忙しくて(義母が白内障で入院してたので)、今日の午後はプチッと電池が切れてしまったように寝入ってしまいました。
その間、高波さんとランチを作る打ち合わせをしている夢を見ましたー!
こういうの、テーマ掲げてやるといいかもしれないですね!
わたしだったら、秋の素材でマクロランチですかねー。
いろんな人のランチを食べてみたいですねー!
特に親しい人がつくるランチを食べに行けたら、また発見もあって楽しそう!

投稿: ことり | 2008年9月 8日 (月) 20時38分

>ことりさんへ
こんばんは~~~~♪
あいかわらずお忙しい毎日ですねぇ!電池が切れた様子がなんだかアニメーションのように思い浮かびましたヨsleepyダイジョウブですか?

今は10月からの高波のメニュー作りに夢中の状態なんですが、コラボは絶対実現したいんですflair いろんな人と繋がりたいしワクワクするし、、、、刺激的でしょ♪ またよいアイデアがあったら教えてくださいね~~~~!!!

投稿: takanami | 2008年9月 9日 (火) 02時39分

こんにちは!お久しぶりです!
すっごく楽しそうなアイディアだったので、つい書き込みしちゃいました!!

いいなぁ~いいなぁ~高波でのコラボ!!
私もやってみたいなぁ♪
手作りの酵母パンやら手作りベーコンを使った料理を
皆に食べてもらいたいなぁ♪

どうか、このコラボ続けて欲しいです!!

私もいつか参加したいです♪

自分が作った料理をおいしいといって食べてもらえる
ところがあるって本当に嬉しいんですよね!

心の中で、やったぁ~~~!!ってなりますよね^^

投稿: こしゅぎ | 2008年9月12日 (金) 23時18分

>こしゅぎさんへ
こんばんは~~~~♪
そうですか!いいですか!いいですよね!まだ実現してないんですけどすでに大好評なんですよ(笑)

3日間ぐらいだったら参加しやすいですよね? こしゅぎさんのその手作り酵母パン&ベーコン 美味しそうですぜ!是非いつか参加して下さいませね!!!

コラボが決まったらここでお知らせしますから、ぜひどんなだか高波にランチを食べに来て下さい♪ そうやっていろんな人が繋がっていったら面白いと思うのでshine

投稿: takanami | 2008年9月13日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレークスルー | トップページ | ギフト »