« カスタードプティングのパフェ | トップページ | ハローチルドレン »

2008年9月12日 (金)

苦楽園に行こう!

Photo ←「ハチミツとキナコのハーフワッフル」ですheart01コーヒーにもチャイにも相性抜群ですよ~~(・∀・)イイ! 高波カフェはこんな素朴なSweetsが似合うと思ってますの♪

三連休ですね♪  いい感じの気候ですからお外に出ましょう! 苦楽園のショップめぐりとかもいいんじゃないすか?ヽ(´▽`)/ 高波カフェの並びのダダ・ベスプッチさんが明日から3日間、作家さんとのコラボで作ったBagやニットの巻物やもちろんオリジナルの秋冬新作などの展示会をやられてますよshine 14日は「家族の肖像写真展」で知られる写真家の方にポートレートを撮ってもらえてプレゼントしてもらえる!撮影会もあるみたいですよcameraパシャッ!!!

やる気のあるお店っていいですよね!!!高波もこの秋は再オープンの勢いでガンバッチャイますから、ぜひ、休日には苦楽園に足を運んでくださいませねhorse乗って乗って~

最近車の中で聴いてるのが妹から焼いてもらった♪アースウィンドエンドファイアーのベストなのですが、秋にピッタリでね、気分が高揚(紅葉)してきていいですよ~~(オヤジですまん)YouTubeで検索してみました♪ こんなだよshine

Boogie wonderland / Earth Wind and Fire  矢印をクリックすると動画がスタートします♪

この大人のグル~ヴ? なんかええですよね! スターウォーズとかに出てきそうなキャラですよね!(ファンの方ごめんなさい) 煌びやかでええすよ! 踊る阿呆になりましょうぜ!

先日TVのニュース番組で自民党の総裁選に出る五人の候補を心理療法士の方が性質の分析されていたのですが、、、、みょうに可笑しかったのでご紹介しますね(笑) 麻生さんはドMらしい。石原さんはM(親がSなので!)。でもって小池さんは「間違いなくドSです!」らしい。後のふたりはSだった。 ちなみに小沢さんはSだった。そしてワタシは?アナタは?と考えると微妙なとこが気になって断言できなかったりしますわ。だってMはSを惹きつけるわけですから、つまりはSにひっくり返る可能性大でしょ?どーでもええ?スイマセン。。。わしゃSかな?しーーーん。

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine 連休は苦楽園へ行こう!!!素敵なお店たちが待ってますぜ!!! もちろん高波もシャイな店主と共に待ってます(笑)

|

« カスタードプティングのパフェ | トップページ | ハローチルドレン »

コメント

昨日、実家で父と総裁選の話になって、自民党の父もなげやりやった(笑)、おもろない、それぞれしょうもないって、、こんなやつらやったら 小池さんがやったら まだおもしろい気がする、、もしかして 父は Mかもおおおお(大笑)  しかし、M、Sで結構、よめるかもしれんねえ

投稿: | 2008年9月15日 (月) 18時07分

>名無しさんへ
 
どなたか存じませんが(笑)たぶんお父様はMです!そして子供のアナタはSです!そしてアナタの子供はMです!

読める読める!!!

投稿: takanami | 2008年9月15日 (月) 23時57分

ビールを飲みながらの投稿で名前を忘れてしまってました、ごめんなさい(笑)  娘は、Mですわ(笑)

投稿: りりー | 2008年9月16日 (火) 11時27分

>リリーさんへ

ちゅうことは まちがいなくリリーさんは

どS どぇす!!!!(しーーーーん)

だからりりーさんとの待ち合わせには絶対に遅れちゃダメ駄目涙目だよ(笑) 特にロックフェスには要注意じゃ!

投稿: takanami | 2008年9月17日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カスタードプティングのパフェ | トップページ | ハローチルドレン »