« 陽の取り入れ方 | トップページ | 味覚は謎? »

2008年10月20日 (月)

林檎殺人事件

Dsc04020 ←秋冬の陽射しは強くてもOKですね!カーテン越しだし! まったりとジンジャーチャイでも飲みませんか?heart01

きょう、近所の某高級スーパーでザクロのような色の大きな林檎を見つけ(林檎フェアをやってるみたい!)「こんな林檎初めて見た、美味しそう~~~♪」と手に取りカゴに入れようとした瞬間 「その林檎あんまり美味しくないよ、きのう買って食べたんだけどね、まあこんなこと言ったらスーパーの人に怒られるかしらねぇ。。。」と樹木希林似のおばあさんがワタシに耳打ちして下さったの!!! 「えっそうなんですか?」ひょ~~typhoonって眉を上げて笑ってみたさ、もちろん素直に林檎は棚に戻しながら(笑) エヘッと微笑んで樹木希林はちょっとバツが悪そうにワタシの前を去っていったんだ。。。

ワタシはなんかドラマの一場面みたいで可笑しくてさ、にやにやしながら買い物をして高波に戻ったの。でも、どうしても、どうしても気になるんだそのザクロみたいな林檎の味が!!! だから明日、、、、買うことにした!うっす!樹木希林に会ったらニコッて笑って「やっぱり食べてみたいheart01」って言うんだ(笑)

ちゅうことで「♪あ~あ哀しいね~~」とあの名曲「林檎殺人事件」がどうしても聞きたくなったにちがいありませんか?ear ありませんね!ではど~ぞ!

林檎殺人事件in Egypt / 郷ひろみ&樹木希林 矢印をクリックすると動画がスタートしますぜ♪

う~ん 笑えたわぁ(´,_ゝ`) ええ曲やわぁ 踊りたくなったわぁappleフニフニフニフニ♪

今週は台湾屋台風塩焼きそばが復活しております♪実は先週いろんな方に「焼きそばはないんですか?」と言われてましたの(苦笑) でもって復活!でもってオーダー多かったです(゚ー゚)アリガト~~ やはり気温ってありますよねsunポカポカでしたし!

ところで、「ほぼ日刊イトイ新聞」の「きょうのダーリン」で糸井重里さんが「店主が料理を作ってるお店がいいね」って温かい文章を書いて下さっていて、、、ほぼ日大ファンのワタシはすごい励みになりました。糸井さんどうもありがとうございますheart01(号泣)小さなカフェ店主のみなさんガンバローね!!!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine今週もがんばっちゃいましょうねhorseフニフニフニフニ~~~

|

« 陽の取り入れ方 | トップページ | 味覚は謎? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽の取り入れ方 | トップページ | 味覚は謎? »