« 感じる謝る | トップページ | キンモクセイでほどけよう »

2008年10月 5日 (日)

アメノヒモイイネ

Dsc03965 きょうは一日中雨でしたね。rainシトシトシトシトrain

少し前に 高波でこんな会話に耳を引っぱられたんだよ。

「あのな なんでそんな毎日楽しくなきゃあかんの?日常なんてもっと淡々としたもんやから そこで楽しくなくてもええやん そうゆうもんやぞ」

男子から女子への言葉じゃった。

楽しくなくてもええ ってなんかホッとするのはなぜ?(笑)たぶん女子ってガンバッテるんだよ!!!

たまに雨の日があるように、しかも日曜日なのに雨だったりするように、楽しくなくてもええってさ( ̄▽ ̄)ホッshine

YouTubeでね ネコの動画を見つけたの。なんだかさ「なんでも楽しい なんでも遊べる」みたいなネコなのね。これはこれで好奇心炸裂してて、、、、、、ええね!!!

モアレ総集編 #51#100 矢印をクリックすると動画がスタートします♪

飼い主の方の愛を感じますわぁ。雨の日の陽射しみたいなねsunネコを飼っていた頃の記憶が蘇りましたわぁ。子猫時代って可愛いネ(゚ー゚)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうscissors チャオ!(ニャオ!)

|

« 感じる謝る | トップページ | キンモクセイでほどけよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感じる謝る | トップページ | キンモクセイでほどけよう »