« キンモクセイでほどけよう | トップページ | OOH LA lA »

2008年10月 7日 (火)

カッコええ!

Dsc03999 きょうは高波がVeryヒマだったので(涙)VeryVeryヒマだったので(号泣)、自分のためにオムライスとプレンチトーストを作って食べましたぜ。、、、、、、

えっ?やけ食い?bombドカン

新しいランチにして1週間経ちましたが、なんか、なんか、ちがうような気がしますの(トホホ) やはり5種類あったランチを3種類にするのは、、、、、縮小してるみたDsc03996いでいけませんよね。。。 

やはり「あれ食べよう!」って定番メニューを食べに来て下さってそれがランチから外れてたら、、、、なんでやねん!ってなりますよね。。。 Σ(;・∀・)反省中。

う~~ん。元に戻しますわ!!! そしてそこに新しいメニューを加えますわ!!!攻めますわ!!!走りますわ!!!ダダダダダダダダッシュですわ!!!

キューーーーッと胃が痛くなりながら帰宅して、TVニュースで俳優の緒方拳さんが昨晩亡くなられたことを知り、、、びっくりして、、、TVの前に正座して泣いてしまいました。そして「えっこんなにも好きやったんや緒方拳さんが!」と自分の涙で知りました。俳優としてもドキュメンタリー番組の旅人としても、もう存在してるだけでカッコええと思ってましたからshine

5年前から癌を患ってたのを隠して仕事をされてたそうです。「本当に人間として温かくてカッコいい人でした」と息子さんの緒方直人さんがおっしゃってました。友人の津川雅彦さんも「すごくカッコいい最期でした!」とおっしゃってました。 ワタシにとって最高の褒め言葉は「カッコいい」です。家族と友人から人生の最期にその言葉を贈ってもらえた緒方拳さんは本当にカッコいいと思いましたぜ。 緒方拳 カッコええぞぉ!!!と叫びたくなりましたぜ。

そんなことを思いながら涙をふいていたら、今度は「王監督ユニホーム最期の日」のニュースですわ。。。あの城島選手がかけつけてましたぜ。そして「僕は王監督は憧れの人だったんですよ。普通ね憧れの人とゆうのは初めて会った時がピークで、その後ちょっと下がったりするもんですが、初めてです、、、その憧れが今の方が強いんですよ!野球人としても人間としても!」 城島さん、、、ええコメントでしたわぁ。王監督50年間お疲れさまでした。感動をどうもありがとうございました。そして王監督、、、最期の楽天との試合が延長12回サヨナラ負けやったけど「野球が大好きな僕らしい終わり方でした」と試合後に笑顔でおっしゃってて、それがまた最高にカッコええぞぉ!!! 

わしゃ、、、まだまだchickじゃのう。。。 はずかしい存在じゃのう。。。カッコいい人になれるようがんばろうと思ったきょうです。うっす。

ところで、緒方拳さんがドラえもん好き だとゆうのご存知でした?

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine うっす。

|

« キンモクセイでほどけよう | トップページ | OOH LA lA »

コメント

いつも行きたい行きたい!と思っているんですが、171号線に入るのに通って苦楽園の近くを通りながらも、帰りは子供たちが帰る時間だったりして、実現できないんですよねー。
明日は、ちょうどお昼時に通りかかり、しかも時間は十分にあるし!と思いきや、お店の定休日じゃあないですかっっ!
…カレー、食べてみたかったんです…え〜〜〜ん!

投稿: ことり | 2008年10月 8日 (水) 19時34分

ことりさんへ
こんばんは~~~♪

お心使いどうもありがとうございます!
また お忙しい中に スポッとハマる時があれば
ぜひ 来て下さいませねsun

週替わりでフードメニューが登場しますので
カレーもまたいつか登場しますよheart01
またここで チェックしてみて下さいね♪

投稿: takanami | 2008年10月 9日 (木) 02時17分

今週末の休みが来たら
やさしいカレーを食べに行くぞぉ!
…と思っていたら…計画変更っ??
おぉ…。ちょっと残念っす。
また顔出しますね~♪

投稿: Hiromi | 2008年10月 9日 (木) 21時55分

>Hiromiさんへ
こんばんは~~~♪
なぬ??? ありますよ!!!
優しいカレー(おおきに) ちゃんと今週はありますぜ!
つまり 5種類の定番ランチメニューに
毎週ひとつ増えるわけなんですshine
ちゅうことで どうぞ4649お願いします♪

投稿: takanami | 2008年10月 9日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キンモクセイでほどけよう | トップページ | OOH LA lA »