« スイッチを入れろ | トップページ | レッドツェッペリンいい! »

2008年10月24日 (金)

弾けたい?

Dsc03576 ←まあ、とにかく、鮭とアボガドと黒胡麻は肌にいいんだよねheart02 乾燥しがちなこの時期には「鮭と卵とアボガドのチャーハン」でビタミンチャージしましょうぜflair

自分が初めてしたことに納得がいかないことがありますか?ワタシはあるあるある!!!(笑) 昨日初めてヘナで毛染めをしたんだよ(本当はヘアカラーって言いたい) でね、毛染めをするってこう、、、ちょっとやんちゃな気分?不良の気分?派手めな気分を期待しませんか?(時代錯誤だったらスマン&ついてこいよ) だが、、、ワタシの染めた色はダークブラウンで、元の髪の毛はライトブラウンだったからさ、なんか地味になちゃったんだよ!なんかマジメな優等生モードになっちゃったんだよね。。。 なんかこうっ なんかこうっ どや!って自分に言えなかった。新しい自分になった気分にもなれなかったよ。アーメン。(笑)

う~んう~ん。次回は思い切って「オレンジ」やっちゃおうかな?(なんせ2色しか売ってなかったんで) なんかこうオレンジでやんちゃにハジケようかな♪ それともダークブラウンにオレンジを足してブレンドしてみようかな?いや、、、そんな手ぬるいことではアカン!次回はオレンジ決行!大いに結構!OK!レッツゴー!やるぞ。やるんだ。そろそろ秋も深まるし紅葉に負けたらあかんぞmaple と、、、遅れてやってきた毛染め人生の幕は開いたのじゃった。おしまい。めでたしめでたし。どうか高波でわしの毛をじっと見ないでね!約束だよ!

こないだお客様のぐっちょんがワタシにこう言ったんだ「あのひと、すっごくいい人だよね」 うんうん。「あのひと、引き出しが少ないね」 そうそう。「引き出し開けたら 引き出し浅っ!」 んだんだ(泣いてる) 「でも すごくいい人やからええよねshine」 そーだそーだ!と意地悪ではなく本当に気持ちよく同意し笑ったんだよ。 これがもし「引き出しが多くて、深くて、でもめちゃめちゃ嫌なヤツだよね」 だったら笑えないもんね。いい自分であるために必要な引き出しがあればそれでええと思うなぁheart02 それで世の中のお役に立てばええと思うんだけど、、、どうですかねぇ。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 爽やかな週末をお過しくださいませねsun おっと久しぶりに高波カフェのHPを見たんだ(笑)全く存在を忘れてしまってたんだよ!(きゃあ。) 表紙の写真を秋モードに変えたよmapleよければ見てくださいませね♪ では、チャオ!

|

« スイッチを入れろ | トップページ | レッドツェッペリンいい! »

コメント

ホント!HPの雰囲気、秋ですね〜〜!
チャイと、秋の雰囲気が合うなあ〜と感じ入ってしまいました。
でも、実際の気候は、なんだかむんむんしてませんか?
先日、家のなかでバッタがぴょんぴょん、ポストの蓋を持ち上げたら、ぺたっとヤモリが地面に落ちてくるし、蚊にもたくさん遭遇してます。
カエルにも遭遇したわ〜。
みんなーもう11月になるのよー!

投稿: ことり | 2008年10月25日 (土) 07時28分

表紙の写真は夙川ですか?


投稿: ameli | 2008年10月25日 (土) 17時26分

>ことりさんへ
こんばんは~~~♪
さっそくHPを見てくださってどうもありがとうcoldsweats01
ワタシも「チャイと秋は合うなぁ」って思って作りました!

そうそう バッタいましたよ高波のプランターにも!そして蚊!夏には見なかったのに今頃になって刺されたら納得がいかんですよね! もう11月かぁ。。。ニットはまだ着れなさそうですよね!


>ameliさんへ
う~~~ん(記憶サーチ中)実はこの写真は2年ぐらい前のなんですが(笑) たぶん宝塚だと思います。。。でも夙川って言いたいで~~~す!!!スイマセン。

投稿: takanami | 2008年10月26日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチを入れろ | トップページ | レッドツェッペリンいい! »