« ジュリージュリージュリー | トップページ | 誕生日事典 »

2008年11月 2日 (日)

シーシーシー

こんばんは♪ 秋晴れの三連休いかがお過しですか?高波カフェはこんな感じですぜshineshineshine

昨日の夕方、結婚式帰りっぽいフォーマルな服装のOLぽいお嬢さん5人がご来店♪あれやこれや発注して下さり、全てに「美味しい~~~♪」を連呼して下さり、ワタシは顔クールーなまま心では錦を飾っておったのじゃった(ボロは着てても心は錦ぃ~~って歌あったよね!) そう、このところ「ため息を口笛にしようぜ~~♪」と荒野のダンディーが現れているのじゃった(ってそれ自分のことだろ!) 

その感じのいい&ハイテンションの5人のお嬢さんたちはお話がおおいに盛り上がっていて、急にこんな話でワタシの耳をぐいっと引っ張ったのじゃった。

「視力検査のあの話笑ったよね!」 なになに? 「○○さんやねんけど視力検査で何が見えますかって聞かれた時に Cが見えますって言ったんだよ!」 ひょ~~~typhoon 「Cちゃうやん 開いてるとこの向きを左とか右とか答えなあかんやん!」 ブブブブ。。。。

うっ。。。荒野のダンディを気取ってクールに仕事をしていたワタシだが、このCに捕まってしまったもんね!シーって彼女はSheやし、海はSeaやぞ、静かにはしぃ~~!そしてジュリーやなやっぱし!タイガーズ時代の曲YouTubeで見たもんね!シーシーシーって歌あったもんね!

C・C・C/ザ・タイガース 矢印をクリックすると動画がスタートします♪

頭の中でおぼろげにしか知らないシーシーシーをジュリー気取りで歌っていたら(笑)急にお嬢さんたちが「シガーソーーーング♪」と歌ったんでビックリ!??? そう高波でカーペンターズのベストを流してたんじゃった、ちょうど「Sing」がかかっていて、上機嫌のおじょうさんふたりがつられて歌っただけじゃった(笑) ああびっくりたなもう!

まあ、、、そんな連休の一場面じゃった。平和な秋の日じゃった。Sheたちは笑顔で「ご馳走様!」と帰っていかれましたとさ。めでたしめでたし。

Dsc03989←ところで今月は「伝説のハヤシライス」が登場していますheart02

ってTvドラマ「流星の絆」に対抗してるわけじゃないですよ(笑)高波カフェオープン時の番長メニューなんですぜshine トマトジュースで煮込んだコクはあるけど重くない「ペロリと食べちゃいましたscissors」なハヤシライスです。11月中ありますのでどうぞ4649お願いしますね!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ジュリーの「危険なふたり」が脳の中でエンドレスヘビロテ中のわしですが(笑)曲の中のキメのポーズ(足と手をジャジャジャーーンと振り上げるのじゃ)をどうしても鏡の前で演ってみたくなり、ジュリーの真っ赤なストールに対抗して赤のタータンチェックのマフラー振り上げて演ってみたの。・・・・鏡から目をそむけてしまったわぁ。。。決定的に違うわぁ。。。現実はキビC~~~~(もうええ?) ちゅうことで(笑)どうぞ楽C~休日をお過しくださいませね♪もしよければ内田裕也さんとジュリーの「きめてやる今夜」で粉砕されて下さいませねheart04

|

« ジュリージュリージュリー | トップページ | 誕生日事典 »

コメント

ジューリーhappy02happy02happy02
わっかーーい!10代ですか?!ほっそーい。

今日は、ばばと娘と、カラオケに行き、
もちろん歌いました!ジュリー特集note
熱い想いのあまり、まだ封筒と便箋が真っ白のばばです。
今日は山ヲがパソコンを持っていたので、ようやく
ばばにYou Tubeを見せることができました!
そして、もちろん、hot-chai-timeも一緒に楽しく
拝見しましたlovely。「ひやぁ、こんなにいろいろ
書いてはるのん?どうしてここで歌が聴けるの?
すごいねー!」と感心しきりで拝見していました。

ハヤシライスですね!きゃー!行かなくちゃ!

投稿: Azusa母 | 2008年11月 4日 (火) 00時11分

>Azusa母さんへ
思えば旬のジュリーって30代だったのかもしれませんね♪タイガースで花咲いてソロでも花咲かせてってマジでスーパースターですなぁ!(ソロデビュー曲はそんなにヒットしなかったらしいですよ) とにかくシーシーシーの頃は若くて青くて思わずニコニコ笑っちゃいますよね!って最近のこのジュリー熱に賛同してくださってありがとうございます!!!

その親子三代のカラオケ見てみたいです(笑)すっごく楽しそうですね♪♪♪ いいなぁ~~~~

お母様・・・hot-chai見られて、、、あきれてらっしゃらないことを祈ります。。。

投稿: takanami | 2008年11月 5日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリージュリージュリー | トップページ | 誕生日事典 »