« 3歩進んで2歩下がる? | トップページ | オーレッ! »

2008年11月11日 (火)

カラッとして秋の日

Dsc04105 ←通勤途中、信号待ちで紅葉をパチリ。

葉っぱが枯れて紅葉するぐらいに空気が乾いてます!!!お肌は???そして心は???

本屋さんに行くと「西宮Walker2009」が山積みされてましたぜ! 西宮で生まれ育ったワタシとしてはこの西宮って文字が雑誌の看板文字として並んでいるのが、、、、「わっ!」なんですけど、、、アナタはいかが?西宮ってさ今まであまり注目されてこなかったよね?ひっくるめて神戸だったよね?それが「神戸Walker」がなくなって「西宮Walker」だよ!甲子園球場だって大阪だと思ってる人多いと思うんだよ(笑)西宮にあるんだよ!だから西宮ってエリアが広いんだよね!アンリシャルパンティエだって神戸っぽいけど本社工場は西宮だよ!そうゆう意味では(ってどうゆう意味?)阪神間のど真ん中が西宮なんじゃないのかな?だって戎様がいるんだよね西宮戎神社には!でもって門戸厄神もあるし!なんかわからんけど西宮にスポットライトカモンshine(わしヘンかな?)

そうそう空気が乾燥してるんで、高波ではあえてカラッとした音楽をかけてますの(笑)ヘビロテしてるのは数年前にお客様からもらったFreeTENPOの「IMAGERY」です♪(ユータくんサンキュッ!) 秋のセンチな気分をすこし乾かしてくれるお洒落な日本のバンドですぜheart01

Free TENPO/Dreaming feat. Nami Miyahara

実は「どんなバンドなんだろう?」ってきょう初めてYouTubeで検索したのですが、PVもお洒落で見入ってしまいましたぜheart01 ますます高波でヘビロテしちゃいそうです(笑)こうゆう垢抜けたカッコいい音楽がもっともっと一般にも知られるようにならんもんかのう。。。ってワタシもお客様から教えてもらって知ったのですが。。。そうゆう意味でもYouTubeの存在はすごいですよね♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 音楽は精神の深いところまで届くってこないだお客様が話されていましたの、だったら音楽で気分をUP&flairもできますよね♪ 

|

« 3歩進んで2歩下がる? | トップページ | オーレッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歩進んで2歩下がる? | トップページ | オーレッ! »