« ワタシの幸福論 | トップページ | 大晦日にうっす! »

2008年12月27日 (土)

翼の折れた天使だった

Photo なぜだろう、年末はビル・エヴァンスが無性に聴きたくなるわしですこんばんは♪

今年もやり残したことだらけだったような焦燥感?心の中のざわざわ?今年もフラットな道をずっと歩いたような(トホホ)徒歩歩(シーーーン)な感じが年末には似会うねtyphoontyphoontyphoon 

heart02高波チャイ(キナコ&メープルシロップ)でもどうぞ♪

ここ数日、先日亡くなられた飯島愛さんのことを考えてしまいます。高波のお客様にも多いみたいです。飯島愛さんに好感を持ってた人、とっても多いですぜ!!!なんだろこのやりきれない哀しさは? YouTubeで「情熱大陸」も見た。すごくロックな発言が多かった(予定調和を嫌う、スカスカなとこへ自分を追い込む感じがしたんだ) 

「金スマ」出演時に「すっごく当たる台湾の占い師に3年後アナタここにいないよって言われ、なにも持っていけないからねってそのひと私の顔を見て泣くの~~」って話を本当に不安そうにしてた。酷いよその占い師!そんなこと本当でも教えたら駄目だよ!さぞ不安で怖かっただろう飯島愛さん。って思った。だって繊細な人なのバレバレでしょ?

もしかして輪廻転生があって、魂は自分を磨くためにいろんな経験をしにこの世に生まれて来るのだったら、飯島愛さんはその修行が終わったから魂が「よっしゃ 帰っちゃお♪」と天国へ帰って行ったんだと思うことにした。天使の格好もめちゃ似合いそうだしねheart01自分のことは後回しな人だったらしい。人のことが一番で、人に沢山裏切られても、人にしてあげてばかりだったらしい。なんだかしらんが、そんな人なんだろうって伝わってたよね?そうゆうのってテレビを見ててわかるよね?だから今、、、みょうに胸の真ん中の柔らかいとこが痛いんだ。。。サミシイんだ。。。

飯島愛さんのご冥福をお祈りしますshine

Bill Evans-My Foolish Heart

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshineみんな生きてる間は翼の折れた天使ですぜきっと。そうゆう歌あったよね♪

|

« ワタシの幸福論 | トップページ | 大晦日にうっす! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシの幸福論 | トップページ | 大晦日にうっす! »