« 明るい日と書くのさ | トップページ | 夢中になれる何かが »

2008年12月12日 (金)

ロッケンロールなの!

Dsc04248 ←「エスニックヌードル」ですheart01 南瓜や小松菜やしめじや鶏つくねが生姜とスパイスが入ったエスニックなスープににゅうめんと共に優しくコラボってます(どんなんやそれ!)胃の弱ってるアナタにもOKなエスニックですぜscissorsどうぞ4649♪

「ひとつだけいいですか?最後のロックンロールマーチのとこなんですけど、ロッケンロールでお願いしたいんです。研二のケンで(笑)ロッケンロールです!急に言ってすいません」100人の大合唱団にそうお願いしたジュリーはなんてロッケンロールな人なんやろう!!! オ~イエ~イ!こんばんは♪わしですdog

そうなんですまた見てたんですYouTubeでジュリーをheart02 NHKの「SONGS」の収録風景での発言だったんですが、本番での「ROCK'N ROLL MARCH」を見てそのロック魂全開炸裂したジュリーのロッケンロールぶりに・・・・・・うっthunder見てるだけで顔笑いっぱなしになりdog心身共に体温上がりましたぜ!HeyHeyHey!!!とにかくココ見て頼むからheart01 (ここに貼れないのが残念です。)

ただの石が 自ら転がることにした = ロッケンロール なんじゃtyphoonわかってくれ! だからローリングストーンズってもろ「わしらはロッケンロールじゃ」って名乗ってはるんじゃtyphoonわかってた? そう苔とか生やしてられんのよ転がるから!ってのがロッケンロールなのtyphoonしつこくてゴメンネ(笑)

Dsc04275_2 ←最近車でヘビロテしてるのはThe Birthdayの新譜アルバム「NIGNT ON FOOL」なんですが、これがねもうね聴いてるだけですごい開放感があるんですわ♪どこまでも行くぜ~行けるぜ~行こうよ~って音なんです! チバユウスケ氏はロック雑誌のインタビューで「ロックだねって言われるより ロックンロールだねって言われるとうれしいのはなんでなんだろうね?」って言ってたけど、ずっと休まず出ずっぱりで活動してるそのスピード感が開放感となって次の場所へと音楽を転がしているんだと思ったぞ。

情熱大陸でスマップの中居クンが「よく充電するとかって活動休止する人がいるじゃないですか、あれ僕はわからないんですよね、だって僕一晩寝たら充電できますもん(笑)」とおっしゃってましたが、中居クンあんたもロッケンロールな人やのう!!!ってわし思ったですわ。運勢とは運を運ぶスピードをUPすれば自然についてくるもんだと本で読んだぞ。仕事を頼んでもグズグズと遅い人のとこには次はこないぜ。笑顔でサッサとやってくれる人のとこへ次はやってくるのさ。そのスピード感は人にバレますぜ。

一度ぐらいむちゃをしてみませんか~♪ byジュリーマニア

ジュリーのファンの方が 還暦のジュリーが東京ドームでのライブを「せっかくやからね、大きいことをやりたい」と前夜祭のステージで語った時に「そこまで言うならしゃあないなあ!」ってコレを作りYouTubeに投稿して応援しはったんですわshineその熱い気持ちがロッケンロールやとこの「若き日への手紙/沢田研二(勝手にしやがれのB面)」を見て熱くなりましたの。阿久悠さんの歌詞も素敵ですぜthunder(ジュリーは自費でドーム公演をやりはったんですぜ!)

ちゅうことで きょうもここへ来てくれてどうもありがとうscissors こんな時代ですがロッケンロールで生きましょうぜtyphoon 高波では洒落た音楽流してますが空気はロッケンローーーールですぜtyphoon(ってどんな???) だからアナタもロケンローーール充電して週末をお過しくださいませねHeyHeyHey!!! 高波にも来てねッscissorsROCK'N ROLL LIFEじゃぞ~~~♪

|

« 明るい日と書くのさ | トップページ | 夢中になれる何かが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明るい日と書くのさ | トップページ | 夢中になれる何かが »