« 翼の折れた天使だった | トップページ | a happy new year! »

2008年12月31日 (水)

大晦日にうっす!

Dsc04330 ←「強く生きる言葉」岡本太郎氏の発言集ですheart01高波のお客様にとっても人気がありますぜ♪

たとえばこんな言葉、、、、、

矛盾 「社会内の個。 純粋であればあるほど人生とゆうものは悲劇だ。人間はすべてが矛盾のなかに生きている。だから矛盾に絶望してしまったら負け、落ち込むのだ。それよりも、矛盾のなかで面白く生きようと、発想を転換することはできないだろうか。」 シロウト「本当の人間はみんな透明な眼をもった猛烈なシロウトなのである。」

ね!なんかこう、、、なんかこう、、、「うっす!」と元気が出るよね!なんかこう、、、膝抱いてたのが立ち上がれるよね!ありがとう岡本太郎さん! って本ですぜ。超オススメします。

年末ですから ちょっとそうゆう勇気みたいなもんが欲しいですね。一年の心の垢を落として「うっす!」となるような本や音楽や映画をこの時期に自分にインストールするのとかええんじゃないでしょうか?ちゅうことでこの男臭い歌をどうぞ!うっす!

イメージの詩 / 吉田拓郎

ちゅうことで、今年もhot-chaiに沢山来て下さったアナタshineどうもありがとうございましたdogそしてきょうもここへ来てくれておおきにです!(号泣) どうぞよい新年をお迎え下さいませねscissors 高波カフェは4日から通常営業いたしますのでどうぞ4649お願いします♪

|

« 翼の折れた天使だった | トップページ | a happy new year! »

コメント

2008年も、本当にありがとうございました!!

私は高波いって、美味しいものいただいて、いろいろと話すたびに、いっつも「うっす!」ってなってますよー!

最高な時間をありがとうございます!

来年もいっぱい行きますcafe
よろしくお願いします!

投稿: かめがわ | 2008年12月31日 (水) 20時52分

>かめがわさんへ
あけまして おめでとうございます♪
きゃあ~~~29日、30日と2日連続で来てくれたかめがわさんや~~(笑)あの笑顔で周りの空気を温めるかめがわさんや~~~sun旅人のコートを脱がしたのは北風ではなく太陽でしたのかめがわさんや~~sun もちろん来年もVery4649お願いしたいですぜ♪いつも本当にどうもありがとうねheart01うっす!

投稿: takanami | 2009年1月 1日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翼の折れた天使だった | トップページ | a happy new year! »