« ロッケンロールなの! | トップページ | 12月の音楽 »

2008年12月13日 (土)

夢中になれる何かが

Dsc04266 「神戸ベストガイド」さんから2009年版の掲載のお電話を頂きましたのshine おおきに!

そして 本日はもうひとつワタシの願いに一条の光が届きましたshine まだどう展開するのかがわからないことなので詳しくは言えませんが(スマン) 人生で最も大切なのは「念力とタイミング」だと江原さんもおっしゃってましたし(笑) わしゃがんばるぞ♪エイエイオー!

夜、高波でめずらしく邦楽をかけてました♪MDの中に入れてたユーミンの「さまよいの果て波は寄せる」(By悲しいほどお天気)とゆう曲が心に染みました。「夢中になれる何かが明日へいざない いつしか遠くへ旅したとあなたに告げる」って凛々しい歌詞なんですが、ナルシストの小心者にはクラクラきましたぜ(笑) 帰宅してYouTubeで検索したらありました!すごいマイナーな曲なのに。。。。ファンの人の愛情ってすごいもんがあるネ。

沢山のユーミン動画の中で一番グッときたのは70年代のユーミンがまだ荒井由実だった頃のコレですの♪ まさにヴィンテージでしょ!

雨の街を/荒井由実(70s TVショウ)

最後がちょっと切れていて残念ですが、、。山羊座の気品と申しましょうか?(笑)この頃のユーミンには宇宙的な刹那がありましたよね(ってどんな?) すっごい強いのに儚いみたいな。。。ステキです。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine 楽しい休日をステキにお過しくださいませね♪

|

« ロッケンロールなの! | トップページ | 12月の音楽 »

コメント

どうも、気品ある、やぎに太陽を持つ桂です。

いやあ、席に着いたと思ったら、78が流れたのには、本当にびっくりしました。

という次第で、絵札はさまよい未来を示しますんで、そこんとこよろしく、です。

投稿: | 2008年12月14日 (日) 23時26分

>桂さんへ
ふふふふふψ(`∇´)ψ
ワタシもびっくりして大うけしてたら、桂さんが低い声で「これ占い師の歌やん」と連れの方に言ってたのでウレシカッタです♪
そうそう ワタシがタロットカードを購入して数日の時に桂さんが初めて高波に現れたんだよ!これまた絵札つながりのご縁かもしれませんね。ちゅうことでこれからも迷える子羊をどうぞ4649!

投稿: takanami | 2008年12月15日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッケンロールなの! | トップページ | 12月の音楽 »