« エイトビートじゃ! | トップページ | 高波さんが来たよ♪ »

2009年1月18日 (日)

雨の日には傘を

Dsc04393 ←きょうは雨だったねrain (ちゅうことでワタシの下手な絵です。そうですヒマだったです。)

最近 「FX外資投資マネーゲーム バーチャルFX」にハマってますの(笑) バーチャルなんだけどリアルチャートを使用していて、本物の為替の波のような動きに一喜一憂♪ 「とりあえず豪ドル買っとこか!レバレッジは10倍で!」と、なるべく底値で買い、できたら1ドル近く上がった時点で「よっしゃ今やぞぉ!」と売るのじゃ。かなりマジじゃ(笑)このゲームはかなり楽しいかも♪ そしてまたまたインターネットって魔法やと思いました。世界中を駆け巡る通貨の流通の波waveザブーーーンと自分が瞬間交わるわけですから。(タイソウでごめんね)

なんかバーチャルですがどえらいことできるんですね(苦笑) 株も為替も全く無縁で労働のみを収入源で生きてきたので、少し仕組みを学んだだけですが、大人になったような、、、、気分気分!!!(もうすでに十二分に大人大人!) こんな時代だからこそお金についての知識って必要ですね。無知は無明の始まりですね。

ビートルズの名曲「ヘイ・ジュード」を最年少で演奏しロックしてるthunder最高な動画をYouTubeで見つけましたthunderヤバイぐらいカッコええぞ~~~~

このおしめのshine天才男子(もしかして女子?)shineにカンパーーーイshinewineshine 全くもってイケてますぜキミは!シャウトにびっくりしたぞロケンロール!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 1月も後半ですが今年の目標に向かって前向いて歩きましょうネscissorsエイエイオーーーじゃぞ!

|

« エイトビートじゃ! | トップページ | 高波さんが来たよ♪ »

コメント

1月も後半にさしかかってますが、あけましておめでとうございます!
普段は音楽と言えばFMラジオ垂れ流しのオレですが、今日の「ヘイ・ジュードー」はおもわず最後まで聞き入ってしまいました♪
この子は将来どんなビックミュージシャンになるんでしょうね~。
と言うことで、今年も高波ブログ楽しみにしております♪(^ ^)w

投稿: しらかわ | 2009年1月21日 (水) 23時48分

>しらかわさんへ
あけましておめでとうございます!!!(笑)
この子の凄いとこは人を惹き付ける「間のとりかた」をすでに知ってるとこですよね!シャウトの後きゅうに減速してペコリとおじぎして終わるとことか、、、わかっちょる!ですよね♪
今年もどうぞ4649お願いします♪(ペコリ)

投稿: takanami | 2009年1月22日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイトビートじゃ! | トップページ | 高波さんが来たよ♪ »