« 鼻めがね | トップページ | 強気救済軍発動かッ »

2009年1月10日 (土)

えべっさんの日

Dsc02991 ←高波ガトーショコラですheart01 柚子ジャムをトッピングしています&生チョコみたいな口どけですよheart04 アールグレーの紅茶と一緒にいかが?

きょうは寒かったですね!ちょっとだけsnow降ってましたね!冬本番ですね!

「商売繁盛 笹持って来い♪」 きょうはえべっさんの日でしたねshine えべっさんの総本山である西宮戎神社の恒例の福男選びに過去最高の6千人参加って、、、場所を知ってるだけに、、、ビックリしました!6千人が境内を猛ダッシュruntyphoontyphoontyphoontyphoontyphoonこれはねやはりね男子だからだよ(笑)女子だったら6千人はたぶん、、、、集まらないと思うなぁ。。。それよりワタシは行かなくて大丈夫なん?あかんあかん!ちゃんと行かなあかんぞ!明日西宮北の戎である越木岩神社に残り福の笹をもらいに行ってきます♪

shineshine「神様今年もどうぞ高波を宜しくお願いします」shineshineshine

ところで、今月はフードメニューに「ハーブゴーダチーズとチキンとキノコのリゾット」が登場中ですよheart01スパイスが入ったリゾットにハーブゴーダチーズをトッピングした冬にピッタリなクリーミーでホットなメニューです♪ どうぞ4649お願いしますねnew

お正月から続いての3連休って、みょうに疲れを感じてしまいませんか?そんな時にピッタリなpenguin ゆる~~くてお洒落な音楽をどうぞ♪

Nouvelle Vague / Blue Monday

typhoonあさって12日(月曜日)は都合により2時半~5時までクローズさせてもらいます。スイマセン(^-^;

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 急に寒くなりましたが、どうぞ風邪などひかないようにお身体ご自愛下さいませねheart01 苦楽園もバーゲン真っ最中ですよ!お洒落なセレクトショップ「ラルース」さんや、「ダダ・ベスプッチ」さんも初めてのセール中ですよscissors 散歩がてら高波にも来て下さいませね~~~heart04

|

« 鼻めがね | トップページ | 強気救済軍発動かッ »

コメント

おいしそうlovelylovelylovelysign01
早く食べに行きたいです!
チャイモンスター、やっぱりいいですね!
はははははは!この鼻眼鏡のチャイモンスターは、
どこかで会ったことがあるような気がします。
流れ星とお花もいいですね。
こんな世界になってほしいなぁ~heart03heart03heart03

投稿: Azusa母 | 2009年1月12日 (月) 01時49分

きゃぁぁぁ!うっそおおおお!
ハートが割れているっ!
heart01heart01heart01の間違いですっ!
まあ、ほんとはこんな世界じゃないから、って
意味にも取れますでしょうか・・・でも、そんなの
悲しいですよね!
ただの間違いですっ!

投稿: Azusa母 | 2009年1月12日 (月) 01時53分

>Azusa母さんへ
きゃあ~~~可笑しい!!!

なんかこの割れるハート=桃太郎が生まれた桃みたいですね!

チャイモンスターのおもいっきり下手で怖い絵を褒めてくださって恐縮です♪(笑) たぶんこれはきっとウルトラQあたりに出てきそうじゃないでしょうか?(古いネタですいません)あの時代の空き地にいそうでしょ♪ だが、、、夕暮れ時の高波にもいたりする、、、きゃ~~~~~!!!

いつもありがとうございます。ミッションはいかがでしょう♪

投稿: takanami | 2009年1月12日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻めがね | トップページ | 強気救済軍発動かッ »