« a happy new year! | トップページ | ミントキャンディ »

2009年1月 5日 (月)

魔法使い

Dsc04324 ←お客様から頂いたピンクのラナンキュラスheart01ロシアなブリキ人形と並べてパチリheart04   そうそう鏡って風水的には映ってる物のエネルギーを空間に向けて増幅するらしいので(by李家幽竹)花や観葉植物を鏡の前に飾るといいらしいですよflair

年末年始にテレビを見てて出会ったいい言葉があるんですが、、、、木下優樹菜さんが自分の発言は世間的には通じないんじゃないかとバッシングを気にして自分に自信を失くしていた時に島田紳助さんから「俺とお前は不良やけど 不良品じゃないからな」とゆうメールをもらって号泣したらしいんだよ。ワタシもうっとなった。紳助さんの求心力の強さってこうゆう言葉からもわかるね。

あとね、誰だか忘れたんだけど「叶うとゆう字はプラスの言葉を口にすることで夢が叶うってことらしいので、そのことを心がけています」って可愛い女性タレントがおっしゃってました。ほんまや!!!ってウレシクなっちゃいました(笑)

あとね、アンガールズの田中さんが首のマッサージをしてもらってる時にマッサージ師の方が「あれ?おかしいな、、、」とつぶやいたので気になって「どうしたんですか?」って聞いたら「いや、、、鳥にしかない骨があるんです。」と言われたらしい!ええっ!じゃあ田中さん飛べるんじゃないの?ジャンジャカジャカジャカジャ~~~ンchick。。。とか(笑) 

SMAPの中居クンが「恋愛の恋ってゆう字は下に心があるから下心、愛は真ん中に心があるから真心なんだよ」とサラッと言ってた。つまり恋から愛へとふたりで心を育てる過程が恋愛なんじゃろうheart01たぶん。

Dsc02720 ←「あつあつ白玉うぐいすきな粉」ですshine茹でたてのヤワラカ~イ白玉に練乳とうぐいすきな粉のトッピングがサラサラ&とろ~りと新春を告げますぜscissors(ってどんな?)

まあ、、、言葉って魔法なんですよshine 言葉こそが魔法なんですよきっとshine インターネットの検索だって言葉がないとできませんもん。でもなんで言のmaple葉っぱなの?もしかして枯れるのかな?だったら想いがまだホカホカな内にちゃんと使おうdog 言葉が魔法なんだよって思える素敵なPVをどうぞ~~~♪

Mr.Big - To Be With You

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうheart01 高波のお客様はお正月疲れしてる方が多いみたいなんですが(笑) きょうからまた日常エンジンでブイブイ飛ばしましょうネmotorsports

|

« a happy new year! | トップページ | ミントキャンディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a happy new year! | トップページ | ミントキャンディ »