« 魔法使い | トップページ | 鼻めがね »

2009年1月 7日 (水)

ミントキャンディ

Dsc02499 ←冬にミントミルクを飲むのもまたいいもんですよheart01冬にミントキャンディ口に放り込んで散歩とか、、、しないしない(笑)

小学生気分ってもう忘れちゃったけど、ミントキャンディとかってちょっと子供時代の匂いしませんか?あとグレープ味とかも記憶タイムスリップダーーーッシュkeyとかないかな?

なぜきゅうにそんなことを? 今ねYouTubeでシマリスの俵太クンの動画をいっぱい見たのじゃ♪ そしたらな~~んかこう自分の中の小学生?なワタシがきゅい~~んとなったのじゃ(笑) そして癒されたのchickchickchick 人間の大人やってるのも疲れるよね。。。こんなだよシマリスの俵太クンheart02

カボチャの種を食べ始めたら / シマリスの俵太クン14才

ひゃ~~~typhoon可愛いもんtyphoon でもって俵太クンの人間のおかあさんが最高やぞ~~typhoonこうゆうペットの動画はもう飼い主さんの性格や暮らしぶりが直球で伝わってくるよね。こないだのしゃべるネコしおちゃんの飼い主さんといい、俵太クンのお母さんといい、よければわしも魔法で小動物になるから飼ってdogって(シーーーン)とお願いしたくなるぐらいええ人やぞscissors 特に関連動画の「リスにサンタの爪切りサービス」のお母さんが最高なんですよ~~~爆笑しちゃいましたもん♪ 日々の会話にちょっとしたユーモアが気持ちを解かせてくれて、お日様の陽射しのような安心感をくれますぜsunエヘヘって笑顔大切だよね♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine たまには自分の中の子供なとこをひょ~~~~chickって笑顔で出してみても、、、、OKOK! ありとおもいます! 

|

« 魔法使い | トップページ | 鼻めがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法使い | トップページ | 鼻めがね »