« カップのエースの時間 | トップページ | 涙がキラリ »

2009年2月28日 (土)

透明に流れたい

Dsc04430 ←友人からプレゼントしてもらったマグネットshineにチョウチョのボタンを飾りましたの。そして白い花。高波のどこかにありますよdog

「ところで聞きたいんだけど、春っていつから?」そうステージからチバユウスケは言ったんだよthunder「春一番!!!」と誰かが大声で答えてた(笑) 

先日5時に高波をクローズしたのは大好きなロックバンドThe Birthdayのライブに参戦したからなんですが、そこで「マクドナルドのクォーターパウンドのCM バースデイが演ってるんだわ」とMCで知り、「ハンバーガーをナメてる全ての人たちへ」のコピーにthunder刺激されていたワタシは、「そうやったんや!」とロックな繋がりがウレシクなってしまいましたのscissors(CMもカッコいいですね!)もちろんライヴは「最高にカッコよろしthunder」でしたぜ!!!

時々「ブログのYouTubeの動画がすごくいいですね♪どうやって見つけてるんですか?」と聞いてくださることがあるのですが(大感激) これも繋がってるだけなんですよshine興味がある音楽をチェック→気になった関連動画を見る→ビンゴだった!みたいにシンプルに繋がってるんですよdog

きょうは透明感が気になっていて、写真もそれをテーマに撮りましたの♪そして帰宅してからYouTubeに行ったら「あなたへのオススメ動画」が届いていて、そこから見つけたのがこちらです~~~~

comptine d'un autre été - yann tiersen

ブラジルの方が作られた動画なのですが、写真も音楽もなんともいえない透明感がキラキラと輝いてステキです♪ 空をぼ~~~っと眺めたくなりましたcloudcloudcloud そうそう空といえば星座→西洋占星術♪ お客様から教えてもらった石井ゆかりさんの「筋トレ」とゆうサイト面白いですよ!筋トレの年報&週報 オススメですぜdog

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine 繋がるとか、流れる、とかって人を少し透明にしてくれるような気がします。世界は大きくて広いから、繋がったり流れたりして 週末ほどけるのもいいですね~~~heart02

|

« カップのエースの時間 | トップページ | 涙がキラリ »

コメント

筋トレーー!!!
私も毎週チェックしてます!

ちなみに、私ふたご座ですgemini
年報、見てみてください!ばっちりな感じですscissors

投稿: かめがわ | 2009年2月28日 (土) 23時28分

>かめがわさんへ
おお!UPした早々のコメント!ありがとです(笑)

ひょ~~~typhoontyphoontyphoon
もうね 唸りながらふたご座の年報を読みましたぜ!すごいね全く! 石井さんって神か?ちゅうか人間って宇宙に操作されてんのか? と思うぐらいに当たってますな!境界線の破壊、、、ガンガンやっちゃってくださいscissors

水瓶座は12年に1度の大幸運期らしいのですが、実は12年前ってロックカルチャーに目覚めた「SICKS]とゆうアルバムが発売された年だったんですよ!そこから今のワタシに生まれ変わり高波をやるに至ったわけで、、、。じゃあ今年は、、、、!!!

ちゅうことで筋トレ ハマりましたわぁ♪

投稿: takanami | 2009年3月 1日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カップのエースの時間 | トップページ | 涙がキラリ »