« インナートリップ | トップページ | フラワーライト »

2009年2月15日 (日)

水瓶座の瓶の中はナニ?

Dsc02475  ←高波の本棚で一番人気はこの「誕生日事典」ですぜbirthday

先日スマスマを見ていたら沢村一樹さんがゲストで、生年月日が7月10日とテロップで出ていて、ワタシは「なぬ!チバユウスケと一緒やぞ!」とビックリし&納得しましたの。7月10日は「繊細に揺れうごく魂」の人で、蟹座2期は「型破りの週」なんじゃ。そう風変わりな人なんじゃ(笑)

昨年末にお客様からホロスコープの説明をしてもらって、自分でもネットで検索して西洋占星術の奥深さにヒョ~typhoonとなりましたの。で、ワタシは水瓶座なのですが水瓶座は知性や理性を優先するらしく、感情の扱い方がヘタみたいなんですね(苦笑)でもって水瓶座の水瓶はその感情を入れる器らしくaquariusワタシはその瓶を持つことで(知性や理性だけでは計りきれない感情を理解することで)人間的に豊かに成長するらしいんだよ。でもってその感情は水の星座が持ってるんだって(蟹座、さそり座、魚座)ううむううむ。。。なんかすっごいわかるような気がしましたぜ!!!ホロスコープが無料で作れ&すぐに解説が見れるサイトでちょっと自分の持ってる星を眺めてみるのもいいかもしれませんぞtyphoon それはコチラですshine

そうです、もうすぐ誕生日なんですぜbirthday でね、誕生日事典に同じ日に生まれた著名人が載っているのですが、女の人ではオノ・ヨーコさんや越路吹雪さんがいて、さっそくYouTubeで検索したみたんだよscissors そして越路吹雪さんが胃癌で亡くなる半年前に出演された音楽番組で歌ったこの歌を聴いて、、、、、「神様!こんな素敵な人と同じ誕生日にして下さってありがとう!!!」って思えましたの。久々に「高波が来た!」って叫びましたもんwave

ラストダンスは私に / 越路吹雪 (関連動画の「ろくでなし」も超オススメ!)

シャンソンなんだけれど、なんかとってもロックな人ですぜheart01 ワタシもこんなゴージャスで可愛くて上品でロックな女の人になりたいです!なるぞ~~!dogうっす♪ (憧れは人生の道標になりますから!)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうshine chickゆったりとした週末をお過しくださいませねchick ヨケレバ高波ニモ来テネ~~~chick

|

« インナートリップ | トップページ | フラワーライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インナートリップ | トップページ | フラワーライト »