« リスクとゆう新鮮 | トップページ | パンクな玉砕 »

2009年2月20日 (金)

睡魔グーグーグー

Dsc01461 かぼちゃのリゾットですheart01 きょうランチに来て下さった可愛い2歳ぐらいの男の子が「オイシイchick」と何度も言ってくださいました(号泣) 

そう、お子様には絶対的に人気がありますのscissors (お子様にはブラックペッパー抜きでお出ししますよ) 季節のかぼちゃによって少し味が違ってきますが優しさはいつも同じですよ~~~♪

最近とっても眠いんです。もう とっろとろに眠いです。たぶん季節の変わり目のせいだと思いますが、動物の冬眠みたいな感じで「一週間の睡眠休暇」とかがあればとります(笑)そして集中睡眠用のカプセルに入って寝ますtyphoontyphoontyphoon

連れはこんな音楽で、、、、、ゆっくりうっとりと眠りに落ちます。。。

Moon River / 手嶌葵

ではおやすみなさいkeyグーグーグー

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 週末を眠り姫、眠り魔王で過ごしてもええと思いますぜ~~~(ウラヤマシ)

コメントを下さったosaさんへ  06年の記事のコメントのせいかスパム防止の検証にひっかかりコメントのお返事が投稿できませんでした(3回失敗しあきらめましたトホホ) 大好きなお店がいっしょでウレシカッタですぜdog どうもありがとうございました♪

|

« リスクとゆう新鮮 | トップページ | パンクな玉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスクとゆう新鮮 | トップページ | パンクな玉砕 »