« アボガド | トップページ | 睡魔グーグーグー »

2009年2月19日 (木)

リスクとゆう新鮮

Dsc03796 この季節、ノドとか鼻とかが調子悪くなりがちですねdownそんな時はやはりミントでしょう!ミントミルクでしょう!どうでしょう?(上の右の画像がそうです)まるでミントキャンディのような飲み物ですよheart02 そしてフレンチソーダのパッションフルーツも春の予感にあふれていて気分UPできますぜheart02(上の中央の画像ですよ)

なんだろ、、、時々価値観が反転することがありませんか? ワタシは昔は「期待」っていい意味で使っていたのですが、今は「期待しない委員会会長より」に書いたように、あまりいい意味ではなくなってしまいましたの。そして昔は「リスク」ってはすごく怖い意味だったんですが、今は「そこを越えて成長できる」ちゅうことで、自分の勇気を実行する引き金 (ってどんな!)みたいな意味になりましたの。よくよく考えたら高波カフェをやってるのは大きなリスク以外なにものでもないですからのう(苦笑)

経験によって言葉の持つ意味が変わってくるのかもしれませんぜ。できたら自分の殻を割って(笑) ドキドキしながらも新鮮に生きてゆけたらいいなって最近よく思いますflairそう「変わらないことは 変わり続けること」らしいので。

そういや原田知世さんって本当に変わらないですよね!なんでこんなにいつまでも瑞々しいのでしょうか? そしてセンスがいい~~~~~デスネshine

原田知世 / Say You Love Me

もしかしたら原田知世さんも 実はリスク大好き人間かもしれませんね。だからきっと時をかけることができるんですぜshine

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 寒波が戻ってきて寒い日が続きますが、風邪には気をつけて暖かくしてお過しくださいませね♪

|

« アボガド | トップページ | 睡魔グーグーグー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アボガド | トップページ | 睡魔グーグーグー »