« 4月になれば | トップページ | その雰囲気は »

2009年3月13日 (金)

iPhone3G買ったよ♪

Dsc04458 ←You Tubeも見れるのがゴキゲンなのさ~♪dog

わしゃiPhone3G買ったぞ!買ったんだぞ!今ならソフトバンクのキャンペーンで機種代タダなんじゃぞ~やったぞ~(笑) いきなり文明人になった気分じゃぞ!(遅い遅すぎる!)

高波カフェを3月末で閉店することになり(号泣) タロットで例えれば隠者(森に隠れて真理の追究をしてる孤高の老人)だったわしは(笑) その森を出ることにしたわけですぜ(タイソウでスマン) だもんで道案内が必要なわけで、それをiPhoneにしてもらおうとゆう作戦なんじゃ!!!どうじゃろ???エイエイエイオーーーー!!!(シーーーン)

実はネットで購入し、自分で設定を試み、不安になり&くじけ、ソフトバンクに出向き親切な店員さんにメルアドとかの設定をやってもらったんだ(苦笑) でも強気のワタシは店員さんにこう聞いたんだよ「あのぅ やはりネットで買ってもこうやってお店に持って来られる方が多いんでしょうね?」 店員さんは笑顔でこうアンサー「実はネットで買われたお客様のご来店は、はじめてです。。。」困ったようにエヘヘと笑われたんで、「ダハハハハッ!ダハハハッハハ、、そうなんですか!へぇ。。。あっ、せっかくなのでオススメ頂いたiPhone用のカバーも頂きますわッ、うふ。」とお愛想を振り撒いて(尻尾を巻いて)わしゃ小走りでソフトバンクを後にしたんじゃぞ!エイエイオーーーー!(シーーン)

しかし、本当にこれってさ、、、魔法の小箱ですのうpresentbirthdayshineflairscissorsな感じやぞ(ってどんな!)なんかこう、、、無敵な気分を充填された感じですぜ♪ そう今後のワタシの課題は「行動力と社交性」なんで(苦笑) iPhone3Gとコンビ結成した感じなんですね♪ snailうっすchick

高波でお客様にiPhoneデビューを報告したら「それ イヤフォンだけは変えた方がええで」 とアンくんに言われ、「それ できたらイヤフォンだけは変えられた方が音がいいですよ」とサヤちゃんに言われたんだ。で、その日帰宅してから「ほぼ日」を見たら糸井重里さんが「イチロー選手がiPodをしてるのがテレビに映っていたのですが、どうも最初からついてるイヤフォンをされてるみたいなんですが、絶対に変えた方がいいと思う、1万円も出せばいいのがあるから」みたいなことを書かれてたんですよ!ひょ~typhoon 一日に3人に言われた気分になり。。。。三人寄れば文殊の知恵? まあ、、、たぶん、、、変えるますぜ!!!(笑)ソンナニ ♪ワルイノカナ?

ところで、春先は雨が多いですねrain きょうはとってもヒマだったんですが、常連のお客様がみな高波の閉店を惜しんで来てくださって(感謝!) ゆっくりとお話をすることができて、とてもいい優しい時間を過ごせましたheart01 雨の景色をカフェから眺めると、、、時間が穏やかに感じるのは何故でしょう? 外は雨rainカフェでお茶sprinkleええ感じですよねscissors

SEE YOU SOON / COLDPLAY

雨って優しいですね。。。部屋に篭っていてもいいよってホッとする。。。傘をさして町を歩くのも少し雨のシェルターに入っているみたいでホッとする。。。ナコトナイデスカ? そうそうこないだココでオススメした筋トレの週報をさっき読んでビックリしました。ワタシは水瓶座なんですが「宇宙に操作されてんのか?」ぐらいドンピシャな内容でしたわぁ。アナタの星座の週報はいかがでしたか?

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 肌寒い日が続きますが体調に気をつけて&楽しい週末をお過し下さいませねshine

|

« 4月になれば | トップページ | その雰囲気は »

コメント

高波カフェ主人から、ロッケンローラーチンピラ高波になるんですのう。
お供は3G。
R2-D2やC-3POみたいなもんですかい?
閉店すると人づてに聞いた時は  うぎゃあああああああ と叫び
その日は仕事しては やめるんだなぁ と思い また違う仕事してはうーん やめるのか・・・ と思い
ブログを読むと、すっきり きっぱり している高波さんがいたので
決定なんだなと思い
でもまたなんかどっかで会える気がする。
その気を信じますわ~

投稿: おっさん | 2009年3月15日 (日) 21時27分

映画Sex And The Cityで、主人公が「誰か携帯かしてぇぇ」とあせる場面で、友人がi phone投げてわたしたら「わかんない!!ちがうやつ!!」て投げ返すシーンあったで。
だから君はしばらくそういう時、貸してあげようとしてもムダやということを伝えておこう・・・・・i phoneうらやまし。

投稿: TACTICS | 2009年3月15日 (日) 22時25分

>おっさんへ

わぁ おっさんや 久しぶりブリ鰤ですのう(笑)

そうです R2ーD2 みたいなもんです(ってどんな?)

エンジンがかなり それなりに大きくなった感じがするので

どこまでもロケンローーーールできそうです(ってどんな!)

温かいコメント どうもありがとう♪


>TACTICSさんへ

いやさ iPhone かなり手に馴染んできましたわぁ
相性がいいみたいすよ♪
雛が最初に見たものを親と慕うみたいなもんで(笑)
かなり ラブラブになりそうすよ!
ちょっと 腰でリズムとりながら 街を歩いてみようかな?
てな 強気イケイケなわしです どうぞ4649のう!!!

投稿: takanami | 2009年3月16日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になれば | トップページ | その雰囲気は »