« その雰囲気は | トップページ | 背負い投げ »

2009年3月18日 (水)

答えは吹く風の中

Img_0013 ←7年半も経つと、入り口の床がいい感じで剥げてきますね。「いらっしゃいませshine

春は風が強いデスネtyphoon 春から新しい環境になる時は強い風の中ヘ出て行くように感じマスネtyphoon ダイジョウブナンカ???  OKOKか? KOKOか? 

「ところで高波をやめてからどうするんですか?」 「なにかもう次にやることを考えているんですか?」 とかたまにお客様から訊かれるんですが、、、、、、な~~んも考えてないんですぜ!!! ちゅうか考えられませんもん。。。

なにかを決断する時ってテンションが必要なんですぜ。それもかなり高いテンション!そこでスコーーーーンと決断を下すわけなんですが、そのテンションってたぶんもって1ヶ月ですわ(苦笑) だから必ず凹むのは、、、わかっちょるんで(トホホ) そこをうまく脱出する作戦をたてなきゃいけないわけですぜscissors

だから「1ヶ月前に閉店宣言 突然すぎます!」って驚かせてしまいましたが、、、この高いテンションは3ヶ月も持続力はありませんから仕方なかったんですぜ。ゴメンナサイ。ゆえに本人はかなり気を張って胸張ってますんで、どうか笑顔で見送ってやって下さいねdog

こんな感じで風の中へ レッツ ら ゴー ですぜtyphoontyphoontyphoon

Feist / Mushaboom

「旅行とか行かれたらどうですか?」とよくアドバイスをもらいますの。提案としては「沖縄とかいいんじゃないですか?」が多くて、ワタシとしては東京とか行ってみたいなって思ってたんですが、なんとなく沖縄かなって(笑)思ってきましたわぁ。。。もうすでに優柔不断モードですわ。。。ちゅうか近所の散歩から始めますわぁ。。。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはどんな風の中にいるんでしょう?答えはきっとその吹く風の中にあるのかもしれませんね♪

|

« その雰囲気は | トップページ | 背負い投げ »

コメント

決断で、割った木からも必ず花が咲きますよ!

あったかいところへいって、太陽の光を浴びて、
おいしいもの食べて、

なにも進んでないときほど、そういうなんのへんてつもない
積み重ねがつぼみみたいに、
自分の春づくりを整えさせるんだと思います。

白いキャンバスになにを描こうかなってときが
いちばん可能性に満ちている時間と思います。
大事な時間。春を育む時間。


僕は2度しか高波カフェにいってないですが
お店閉じた後もずっと店主さんのこと
東京からだけど応援してます。

投稿: 大和田海 | 2009年3月19日 (木) 10時35分

>大和田海クンへ

あのね、、、、

もうね、、、

泣くやろ君のそのあの言葉ってさぁ!

そうか 決断で割った木からも花が咲くんや!

すごい勇気でたぞ 勇気がもりもり出たんだぞ

CDも手紙もうれしかったぞ

高波やっててよかったぞ

大和田海クンに会えてよかったぞ

そんなことも全部ひっくるめて

繋がってるこの世界はビューテホ~やぞ

そう思うことにしたね ありがとう!!!

投稿: takanami | 2009年3月19日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その雰囲気は | トップページ | 背負い投げ »