« ヘヴントリップ? | トップページ | ヘヴンリー開いた? »

2009年4月 9日 (木)

ソレデスクワレルキモチ。

Dsc04521 ←公園の滑り台の上で、光合成中。

そうなんじゃ、人間もやはり植物みたいに太陽に当たって光合成した方がいいんじゃないかな?ってわし思うの。でもって近所にこんなナーーーイスな公園があるんで、小学生のドッジボールとかの砂埃になんか負けないで光合成するんだsunbud へへへ♪(しーーーん)

んでもって、その後スーパーで3個入り100円の焼きそば(蒸し麺)を買って具沢山の焼きソバを作って食べたんだが、、、、そういやワタシ「台湾屋台風塩焼きそば」ちゅうのを高波で作ってた時は、いかりスーパーの1個100円近くする蒸し麺で作ってたんだよ~~~~ッってちょっと切なくなったな。最終日に高波のお向かいに住むマダムがランチに来て下さった時に「アナタね、いかりで買い物してたでしょ!そりゃあ食材費かかるわぁ。。。。もっとうまくできなかったの?」みたいなことをしみじみおっしゃってくださいましたわぁ。。。 (でも、その麺は本当に美味しかったから全くもってOKやと思う。)

人間はお日様に顔を向けて、笑ってられたらいいと思うんだ。少々頭が悪くてもこうやって生きて行けたらいいと思うんだ。でもって、なんちゅうか、いい習慣?こそがいい行動に結びつくような気がしますの。一日一回の光合成はいい習慣やと思うんでアナタにもオススメですぜ~~~~♪

終わりの季節 / 細野晴臣&矢野顕子(関連動画の高野寛さんのバージョンも超オススメ!)

♪ソレデ スクワレル キモチ。。。 

↑インテリすぎて敬遠してたんだが、それを遥かに超えていい人やったんやこの両巨匠!ってこの演奏を見て気がついたんだ。。。そして曲の素晴らしさに涙ぐんでしまった。。。最高ですshine 関連動画の「恋は桃色」も胸がキュンとなりましたよheart01YouTubeってこうゆう宝物の発掘ができることが、、、、素晴らしいですねscissors

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog わしとっても元気です。アナタもきっと元気ですよね♪ 元気ないときは光合成してみてね~~~sunbud

|

« ヘヴントリップ? | トップページ | ヘヴンリー開いた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘヴントリップ? | トップページ | ヘヴンリー開いた? »