« なんか好きやぞって重要やぞ | トップページ | 愛情物語 »

2009年4月12日 (日)

エヴリデイ

Dsc04531 ←今朝はチーズ&キャベツ&タマゴをのっけたトースト、ダージリン、最近ハマっているカゴメの野菜生活・紫の野菜ジュース。 

を食べたわしです、こんにちはheart01

昨日も聞かれたんだけど「高波さんどんな感じの生活を今してるんですか?」って。まあ、元気な隠居生活?(笑)って感じですぜ♪

Dsc04532 ←このバカラのグラスで血の色みたいな紫の野菜ジュースを飲むんだscissors 元気モリモリ♪

そうなんですぜ、仕舞い込んでたバカラを見つけて(自分家で!) 使わないと意味ないじゃん!と、日常にガンガン使うことにしたんだよ。野菜ジュース飲むだけなんだけど(笑)とってもエレガントな気分になれるから、いい物っていいねshine

習慣って慣れる事を習うと書くんだよね♪ワタシもアナタもなんかの習慣の中で生きてるわけですぜ。ダラダラするのも習慣だし(苦笑) いい感じに動けるような習慣を、今から作って慣れようと思いますのchick。。エイエイオーーー♪

♪そしてこんな美しいメロディーを エヴリデイに花束みたいに、、、、、

Hannah plays Chopin Nocturne #20 in C Sharp Minor

このエレガントな女の子、8歳だって、、、、、crown 長い長い時間の練習とゆう習慣があってこその、このエレガントなんじゃろう。。。ワタシは彼女のように「集中してるのに解き放たれてる人」を見るのが大好きですぜshine
ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 今から大量のCDと本を売りに行って来ますね♪ 早く片付け終わらせたいんじゃ~~~あ~ああ~~。

|

« なんか好きやぞって重要やぞ | トップページ | 愛情物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか好きやぞって重要やぞ | トップページ | 愛情物語 »