« 下校途中と散歩途中 | トップページ | ピクルスと散歩とカメラトーク »

2009年4月23日 (木)

期限爆弾

Dsc04577 ←新緑のベイビーグリーンってぴかぴか光ってますよねshine

そうなんですぜ、4月中に高波を完璧に片付ける!と自分で期限をつけたわけなんですが、、、あとちょっとで終わりますscissors 30日にテーブルをもらってくれる人が取りに来てくれて完成なんじゃ♪

実はきょうも高波に2時間ほど行ってたのですが、半分シャッターを開けて作業をしてると、いつも誰かが「あの~スイマセン、、、」と外からワタシに声をかけて下さるんですよhappy01 たいがい「びっくりしましたよ!」で、「またなにか始められる時は知らせて下さいね」とか(号泣) 名残り惜しんでもらえることが本当に有難いですぜ。きょうは何度か来て下さったマダムが「まあ、ちょっと!」と声をかけて下さったので、ワタシは心の中にずっとひっかかってたことをマダムに白状しましたの「すいません、、、あの、一度チャーハンをうまく出来ずにお出ししたことがあって、、、今ごろなんですが、どうもすいませんでした!」とやっと言えたんですぜ(苦笑) マダムは???な顔で「えっ、そんなことありませんよ?」と優しく笑って下さいましたが。。。

たぶん気にしずぎかもしれませんが。いや、、、もっと気にしろ!かもしれませんが、(どっちや!) 「力不足で申し訳なかったかな?」って思ったことはずっとワタシの胸の中にあり続けますぜ。だからと言ってタイムマシーンでそれを修復や修正には行きませんが。自分にはバカバカバカそしてマヌケって今でも思います(トホホ)だから、ちゃんとわかってますから、ワタシが40点ぐらいのものを出したアナタへ「本当にごめんなさいね!」 でもって98点ぐらいの時のワタシの作ったものを食べて笑顔になってくださったアナタの「美味しかったです!」がワタシを支えてくれてますの。

Dsc04583 ←高波にあった物が 当たり前に家にあるんだよ♪

期限ギリギリ!!! 大昔夏休みの宿題も8月31日までやっていたし。。。 4月30日までかかって高波の物が家へ来て、家の物が処分されたり、誰かにもらってもらったり、限られたスペースの中に物を落ち着かせるのって時間がかかるもんじゃのう(またそうゆうのがヘタクソやしのう)

まだ居抜きで高波の内装をそのまま使って下さる人は見つかってません。きょう知らない不動産屋さんが「あの、ここスケルトンにまだしないで下さいね、2件ほど話があるので」と外から声をかけて下さいましたが。。。どうなることやら。5月中にスケルトンにして大家さんにお返しする契約なので、、、どうかこの内装を使って下さるいい人が早く見つかりますように!!!ってどうかアナタも念力を頼む!!!

ところで、きょうは肌寒かったデスネ。昨日までの初夏気分が、、、、ヒヤッとした風に飛ばされましたわぁ。。。この↓大好きな曲のようなコートが欲しかったかも♪

ばらの花 / くるり

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはどんな期限の中ガンバッテいるのでしょう?期限爆弾が爆発する前にスマした顔でクリアーしましょうぜ♪

|

« 下校途中と散歩途中 | トップページ | ピクルスと散歩とカメラトーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下校途中と散歩途中 | トップページ | ピクルスと散歩とカメラトーク »