« 高波カフェは本日閉店しました。 | トップページ | 春の夢 »

2009年4月 2日 (木)

横隔膜笑う

Img_0051 常連のお客様が、高波ラストの締めくくりメニューを何にするか? 店主としては興味津々でしたのheart02

1位は「鮭と卵とアボガドのチャーハン」で、2位は「トマトとモッツァレラの温かいパスタ」で、3位は「キノコのクリームソースのパスタ」でしたわぁ。にゃるほどなぁ。。。(しみじみ)

最終日に高波に来てくれた、ワタシの陶芸の先生がセッセと料理を作るワタシを見てこう友人に話かけてたんだよ。。。「本当に料理する姿が似合わんなぁ。。。」 最終日にですぜ!わし7年8ヶ月も料理してたのにですぜ!もうねもうねもうね、、、、あまりの存在破壊剛速球baseballに横隔膜が揺れましたわぁ!(先生あんたは神の刺客かい!)

Img_0043 ひょ~~~~typhoontyphoontyphoonでしょ(笑) もうさ、実はそれずっと自分でも気がついていたかも!(苦笑)だからよけいに、ひょ~~~typhoontyphoontyphoonやし、鼻血ブーーーーーthunderthunderthunderだな!

その前の日には別のお客様に「高波さんは女中星ではないよね、人から使われるのが似合ってないもん」と言われたとこだったです。。。 みなさんスイマセンでした!!!

う~ん「人生とはキツいジョーク」だとゆうワタシの座右の銘は、まさに自分のためにあった言葉だったんだなぁ。わし、でも、でも、高波やれてよかったですscissors 高波やったからこそいろいろとわかったことですからchick。。。

横隔膜揺れて、笑って、気持ちよく終われましたわぁ。

映画「アメリ」のNG集見つけましたのkey 可愛いす!

そうそう!高波カフェ閉店宣言をしてから、メールやお手紙で温かいエールをワタシに贈って下さった方へここでお礼を言わせて下さい。「全くもって優しすぎますぜ(号泣) どうもありがとう!これからもどうぞよろしくお願いします!」 アナタへのその気持ちを血中と脳と心に入れてチンピラ生活を満喫しますね。(ってどんな!)

ちゅうことで、きょうもココへ来てくれてどうもありがとうdog そろそろ夙川の桜も3分咲きですぜcherryblossom 今年はワタシもお花見できそうですぜscissors 

|

« 高波カフェは本日閉店しました。 | トップページ | 春の夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高波カフェは本日閉店しました。 | トップページ | 春の夢 »