« 飛び魚も見たよ | トップページ | 翼なき野郎ども »

2009年4月19日 (日)

気がすんだ?

Dsc04568 ←昨日大好きなインテリアショップ「unico」で買ったカーテンheart01 ビニール袋から出したらインクみたいな匂いがして臭かったので(笑)洗って干してる図♪ 間仕切り用に買ったのですが両面OKてのがKOポイントでしたのscissors

んでもって生地のデザインが刺繍の図案ぽいんですが、ところどころ刺繍がしてあるんですが、もちろん不器用なワタシは図案に刺繍はいたしません!(キッパリ!)しないほうがポップだしねshine

きょうもいいお天気でしたねsun アナタはもう衣替え済みましたか? ワタシはきょうやってましたの。。。毎年2回の衣替え、、、苦手なんじゃ。。。どうやったらテキパキ、サッサと終わらせられるのかな?

「これはどうしよう?まだ着るのかな?」 とか、衣服の小山の中で自分に質問するわけですが(苦笑) そこでわしは「う~~ん、、、たぶん着るんじゃない?」「だってそれ好きだし。。。」とかなって物の処分がはかどらないわけですの(トホホ) ところが!!!きょうは違ったんだよ!すごい質問を自分にできるようになったの!!! それは、、、

「気がすんだ?」

「おお!それならすみましたぜ!」「もうとっくに気はすんでましたぜ!」 となり、処分は知り合いにもらってもらうか?リサイクルか?焼却か?をこれから1ヶ月の間に選択することにしましたの♪ オ~ソ~レミ~ヨ~~~な気分でもって晴れたわぁヨカッタわぁ魔法の言葉やったわぁchickそして新しい物が買えるわぁ、わーいわーい♪

♪Lady Madonna / The Beatles

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 「気がすんだら次へ進め」と人生すごろくに書いてあったらしいよ(ホンマか!)

|

« 飛び魚も見たよ | トップページ | 翼なき野郎ども »

コメント

うちもそろそろ衣替えせんとあきません
最近  風呂あがってすぐに残り湯で洗濯するんですがね
冬物って、素材の特製か、暖かいお湯であらうと
縮むのですよ
今年は我慢してきてましたが、衣替えのときに処分しますわ
寸足らず、、、

投稿: アダチバナチカコ | 2009年4月20日 (月) 07時11分

>アダチバナチカコさんへ
こんばんは~~~~^~^

そうですか、温かいお湯で洗うと縮むんですね、ワタシはちょいぬるま湯でタータンチェックのマフラーを洗いましたぜ、やはり温度によりビミョウな収縮があるんでしょうな!だが、たぶん、、、気がつかないタイプだと思う(苦笑)

前にプレゼントして下さったミニバッグ、今iPhone入れになってますぜ♪ ピッタシですぜ♪ 洗わないようにしよっと。。。 

投稿: takanami | 2009年4月21日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び魚も見たよ | トップページ | 翼なき野郎ども »