« ロングライフデザインっていいね | トップページ | ヘヴントリップ? »

2009年4月 7日 (火)

迷宮入りか?

Dsc04512 ←う~ん、、、この子はどうしよう?やはり家に連れて行こうか?行こう行こうコケコッコ~~~ッ(しーーーん)

とか(笑)こうやって記念撮影などしてるから、、、、まだ、、、後片付けが終わってないのじゃ!もう閉店して一週間たったのに!時間があるからってボチボチやりすぎちょるなぁ~~~。。。まあ予定としては4月中に終わればいいんだもんねscissors(O型は片づけが下手らしいですぜ)

きょうから最新設備&技術で人気の歯科に虫歯治療に通い出しましたの。いきなりもう麻酔して削ってもらえました(早ッ) 全く痛くなく魔法みたいでしたぜ。その前にパノラマのレントゲン撮影をして、それをもとに先生が古畑任三郎みたいな口調でワタシの今までの歯の治療がなってなかったことを(苦笑)クールに的確に解説してくれましたぜ。ワタシはちょっと楽しくなってしまい「先生の話は推理小説かミステリーみたいですね」と言ってしまい、苦笑する先生に「こうなった犯人はワタシですね」と調子に乗って自爆&自白しましたの。

先生は「アナタは歯軋りをしていますよ」と断言され、ワタシは全くもって「はぁ?なんのことですかそれ?」 「現代人の80%は歯軋りしてるんですよ、みなさん自分では全く気がついてないだけで」 「ひょ~~~???」 「僕の患者さんで社長さんやプロのスポーツ選手は全員歯軋りして奥歯が磨り減ってますよ」 「本当ですか?」 「睡眠中に歯軋りをさせない実験をマウスでやってみたところ、胃に穴が開いたらしいです。それぐらいストレスを歯軋りや奥歯の噛みしめで緩和してるんですよ」 

なんでも音を出さない歯軋りもあるらしく、本人は全く気がついてないんだって。。。。きゃあ~~~~いややなそんなの~~~でしょ!!! わしまだ納得はしてないもんね(苦笑) まあ、、、最新の技術と凄腕の経験ってやつで迷宮入りの事件を解決させてくれたらいいですけどね(笑) そんなにストレス持ちだったなんて青天の霹靂やったわぁ。。。

♪ふうせん / 小島麻由美

う~ん 小島麻由美さんの声って艶があっていいですね♪ ふーてんの寅となったワタシも飛んで行きたいですわぁ。早く後片付け終わらせよっと!エイエイオーーー!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもあれいがとうdog ガシガシ。グーグー。ガシガシ。グーグー。奥歯を噛みしめ中。睡眠中。 いややぞ!!!もうストレスないはずやし(苦笑)

|

« ロングライフデザインっていいね | トップページ | ヘヴントリップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングライフデザインっていいね | トップページ | ヘヴントリップ? »