« 気がすんだ? | トップページ | ソフトカイロで骨美人? »

2009年4月20日 (月)

翼なき野郎ども

きょうは、、、、特に、、、書きたいこととかがないんだ!!! スイマセン。。。

だが、YouTubeでロックな番組にぶち当たって、わしゃロックやぞ!ってまた確認したりしたんだ(笑) それは泉谷しげるさんの番組で、ななんんと本人のアジトで撮っていて、そこはロックな人間は土足OKで、ロックじゃない人は靴を脱がなければいけないんだって(最高!) でもってそこにゲストでやって来たのはエレカシの宮本浩次(ひろじって読むんだよ)氏。 でもってお互いの歌を歌いあうんだけど、それがね、、、もうね、、、なんかね、、、人間性ってなにやっても出るんやぞ!ってわしうっすら涙ぐみながら確信しましたわぁ。。。

先攻は泉谷さんで、歌ったのは「今宵の月のように」 ジャカジャ~~~ン!!!

でもって 後攻は宮本さんで「春夏秋冬」 ジャカジャーーーーン!!!

♪「今宵の月のように」も「春夏秋冬」も すごくいい歌ですよね、心に染みましたぜtyphoontyphoontyphoon番組タイトルが「翼なき野郎ども」だったんですが、この地道をテクテク歩くことトボトボと歩くことが、もうひたすらロッケンローーールなんだろうか? 翼は生えないんだろうか?とか考えたわしでした。おっと、きょうも言いたいことあったじゃん!!!(笑)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタは元気ハツラツでガシガシ地面蹴って歩いていたりして♪ カッコよかったりして♪翼も生えかかったりしてるんだろうか?そりゃちょっと羨ましかったりして、負けてられねぇとか思ったりして。

|

« 気がすんだ? | トップページ | ソフトカイロで骨美人? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がすんだ? | トップページ | ソフトカイロで骨美人? »