« ソレデスクワレルキモチ。 | トップページ | なんか好きやぞって重要やぞ »

2009年4月10日 (金)

ヘヴンリー開いた?

Dsc04476 昨日、ほぼ日で糸井さんが「天使も悪魔も鬼も見たことがない、そして実は自分のことも見たことがない」みたいなことを書かれてましたの。(最高!)

子供の頃自分の声を録音したテープを聞いて「誰この人?」って思った(笑) 写真も「誰、この人」ってたまに思いたかったりする(苦笑) アナタはいかが?

高波の最終日に花束を頂いたんですが(大感謝) その中Dsc04485 の二つが紫色と若草色とゆう同じ色あわせだったんですよ。後日、贈って下さった人に聞いてみたらワタシのイメージがその色あわせなんだそうです。

ちょっと興味があったので、オーラソーマとゆう無料のカラーセラピーが受けれるサイトで近い色を選んで調べてみたところ、「不安や恐怖心から開放されて、自由になって、自分の中に持ってる力を信じてそれを開眼させなさい」みたいなことが書いてあったんですよ!ひょ~~~でしょ!

う~んう~ん。。。ちゅうことは、高波閉店に向けてもうその雰囲気をワタシはすでに纏っていて、それをなんとなくキャッチして「今のアナタはこんなだよ」とエールを込めて、この素敵な花束を贈って下さったのかもしれませんのう。。。ありがたいですのう。。。がんばろっと。。。

Dsc04544 ♪ザクロのような森の中 ガラスのような雨の中 抜け出したら もう一回 そうもう一回 空に投げよう 抱えた花束 ヘヴンリー 開いた ヘヴンリー 触った 花の名前を 教えてごらん。。。 (ヘヴンリー/吉井和哉)

吉井さんの新作アルバム「VOLT」の中のこの曲が大好きで、ずっと頭の中に鳴っていますのnotes iPhone活躍中♪

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 自分は見たことがないから、人に教えてもらおう。自分大公開♪しようぜ!しようか?実はシャイなんだがわし。。。chick 

|

« ソレデスクワレルキモチ。 | トップページ | なんか好きやぞって重要やぞ »

コメント

ひょ~~~shine
すごいぴったりだったんですね!
そういうのって、何で感じるんでしょう?!
空気?におい??五感だけじゃない
ですよね。人間のすごい潜在的な能力なのかなー。
それが、お互いにピピッときたとき、気持ちいい
ですよねlovely「雪の女王」、という印象も
似たものですよね。しかし、「雀」と例えられた
女性は・・・可愛い、ってことには違いないですよねcoldsweats01

投稿: Wakako | 2009年4月11日 (土) 02時42分

>Wakakoさんへ

こんばんは~~~♪
Wakakoさんが贈って下さった
オレンジ&レッドのかごバッグと
オレンジのストールは
ワタシに明るくちょっとキッチュな気分をくれましたよ♪
そしてオレンジのストールは初めて身につけた時に
「オレンジ似合うんだわし!」
って新たな発見で新鮮でした~~~アリガトウ!

色って人を触発したり包んでくれたりしますね♪

連想するイメージのゲームが 自分でも演出できるようになりたいなぁ。。。雀は豊潤を現す吉祥の鳥だから「OK!」やと思いますぜ♪ しかし彼女はオモロイですね~~~♪

投稿: takanami | 2009年4月11日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソレデスクワレルキモチ。 | トップページ | なんか好きやぞって重要やぞ »