« きょうの出来事 | トップページ | おやつ時間だ »

2009年5月18日 (月)

パタリロな県民より

Dsc04760←苺にブルーベリヨーグルトをかけて食べたdog こうゆうベリー×ベリー色って大好きじゃ♪

きょうはフリーザーをもらって下さる方に手渡すために高波カフェに行ったよ、その車中、歩いてる人のマスク、自転車の人のマスク、車の人のマスク、まるでみなパタリロやぞ!に「おお!そうやった!渦中の県民やったわし!」と新インフルエンザ騒動を実感しましたわぁ。。。マスク売り切れてるしのう。。。

でもって、たぶん、ちょっとだけ風邪っぽいだけでも「もしかして!」状態になる気分ってのがいけませんね。今、ちょっとだけリンパがはってるワタシも、、、、、もしかして!ってちょっとだけ思いましたわぁ。お外で咳とかできない感じですわぁ。おおこわ。でも「かかったら死ぬの?」から「かかっても死ぬわけではなさそうや」に恐れ具合が軽減されホッとしています。 だって最初の報道ってもう「地球最後の日か?」みたいだったよね?あのGWの時の空港で検査官がダダダダーーーーシュで走り回ってるニュース映像ってひょ~~~typhoonやったよね?、、、、でなんで高校のバレー部なん!ミステリーやぞ!なんでそうなったんかめちゃめちゃ知りたいぞ!頼む「33分探偵」の堂本剛くん解決してくれ~~~~

ちゅうことで、なんかこう地元中が警戒ひきこもり状態ですが、きょう、ひとつだけ最後に残ってた業務用冷蔵庫を名古屋のカフェの方が「是非使いたい!」と買って下さりましたの!しかもこのブログからですの!めちゃくちゃウレシカッタですぜscissors ありがとうインターネット!!! ( けん玉さんアリガトウ!)

Dsc04789 ←初めてのパソコンはスケルトンのiMacでしたheart01誕生日には笑顔でオメデトウを言ってくれましたぜ。

ワタシにとってインターネットは宇宙に繋がったみたいな、ワンダーワールドと接触したみたいな、魔法を使えるようになったみたいな(もうええ?)衝撃でしたから、とにかくこのiMacくんは凄いヤツでしたのtyphoonだからDELLを買った後もずっと処分なんてできませんでしたの。でも、、、、3日前に処分しちゃったんだよ。

高波で使ってたテーブルを床の間に置いたので、そこに置いてたiMacくんは居場所がなくなったのじゃった。こうやって物を擬人化しちゃいかんぞ!3年も使ってないくせに!写真とっとこ~~♪な軽いヤツめ!

↑もうたまらんほどイケてたんですよ!このCM!ポップでしょ!

とゆうことで、4月から始まった新しい生活の環境が整ってきましたよ。もうすぐ高波カフェはコンクリートの剥き出し空間になるし、期限があるから人ってそれに向かって集中するんだね。その集中が念力みたいに、それを実現させるための人や物を呼び込むみたいね。だからなにか期限を決めてやっちゃえばいいみたいだぞビームthunderthunderthunder(単純でスマン) そこから先は死ぬまで生きるだけさ~~~♪とにかくマスク買おっとchick。。。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとう。とにかくエブリデイ「マスクと手洗いとうがい」を実行。 そして「風邪の症状で熱が続いたら保健所に電話」 そこで指定された場所に検査に行く時は「マスクして車で」 らしいのでアナタも気をつけてね!!!わしも気をつける!!!んじゃ!!!

|

« きょうの出来事 | トップページ | おやつ時間だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの出来事 | トップページ | おやつ時間だ »