« リラックスの根源とは? | トップページ | 野菜を食べよう♪ »

2009年6月16日 (火)

ホタル

Dsc04914 ←ホタルですflair

先日、有馬川にホタルを見に行って来ましたのflair めっちゃ沢山いましたぜflair どうやら有馬温泉の観光名所としても貢献してるみたいでflair温泉街に流れる川の両岸には「♪ほっほっホ~タル来い コッチノ水ハ甘~いゾ」とか歌いながら歩いてる人や(笑)「綺麗やねえ」とうっとり笑顔で儚い緑色の発光を無心に追いかける人や、とにかくホタルに触れようとflair走り回って喜んでる子供たちやらで賑わっていましたぜ。夙川にもホタルが見れる場所があるのですが、有馬川は観光客に混ざるとちょっとした小旅行気分が味わえるので(笑) オススメですよ~~flair

Fishmans / 頼りない天使

いやぁ。。。。いい曲やぞ!!!綺麗で泣いてしもた。。。関連動画のUAやツジアヤノさんバージョンもものすごくいいですわぁ。彼も若くして急死されたんですよね。ここ数年Fishmansの人気が若い世代で再評価されてるのがうなずける名曲でしたわぁflair

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog あじさいにホタル。大好きなものがふたつも6月にはあるんだって気がついたよflair あんまり降らないけど雨もけっこう好きrain そういや6月9日はロックの日だし♪ 6月っていい感じやぞ~~~

|

« リラックスの根源とは? | トップページ | 野菜を食べよう♪ »

コメント

ホタル、幻想的で風情があり
大好きです。

写真撮るの難しいのですが、
高波さん上手です!

有馬温泉行きたくなりました~♪

投稿: fujitas | 2009年6月18日 (木) 19時54分

>fujitasさんへ

こんばんは~~~^~^

ホタルのグリーンの光って本当に幻想的ですよね♪実はこの写真のホタルは地面にでんぐりかえってましたの(笑) そっと表向きにしてあげてから激写!!!

有馬温泉、ホタルで賑わってましたよ!懐かし爆弾な風景でよかったですよ!日本初のサイダーである有馬鉄砲水サイダーとか買って帰ると小旅行気分ですよ~~~♪週末にでも行ってみてね♪

投稿: takanami | 2009年6月19日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リラックスの根源とは? | トップページ | 野菜を食べよう♪ »