« マルコポーロ | トップページ | 流れてみた? »

2009年6月23日 (火)

晴れたらいいな

明日から島根県松江市に小旅行に行ってくるのだdog こう見えて(ってどんな?)初めての一人旅なんじゃぞ~~~♪(ドキドキ) だが、気分はこんな感じで強気で行って来るね♪

STAY GOLD Hi-Standard

まずPolkaさんに行って、ヤスコちゃん&ケイコさんに会って、美味しいもの食べて、神々のメッカ出雲大社に参拝し、美しい海岸線とか散歩したいな。小泉八雲さんの家とかも見学したいし、美術館も興味津々♪ 一番心配してることは、、、方向音痴ってことじゃな。だっだいじょうぶかな?アマテラスサマタノンダヨ!

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ではっ 行って来ま~~すchick。。。ワクワク♪♪♪

|

« マルコポーロ | トップページ | 流れてみた? »

コメント

いってらっしゃ~い!
楽しい一人旅を♪

旅の写真のアップ待ってま~す

投稿: fujitas | 2009年6月24日 (水) 13時52分

>fujitasさんへ
おはようございます~~~^~^
帰ってきましたよ♪
めちゃ楽しかったすよ~~~

松江ガイドのUP がんばっちゃいますから(笑)
日本情緒あふれる 水の都でしたわぁ。。。 

投稿: takanami | 2009年6月27日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルコポーロ | トップページ | 流れてみた? »