« オオクニヌシノミコト | トップページ | 大亀伝説 »

2009年7月 3日 (金)

どっか行こう♪

Dsc05003  ← 一畑電鉄の電車の色、めちゃポップでいいでしょ!

ところで、日常の中でも旅はきっとできますよね? は? ですよね(笑) いやさ、さっきTVで神戸の普通のハイツの一室でインド人のご夫婦がインド家庭料理のレストランをやってらっしゃるのを紹介していて、カレーやナンはおかわり自由でね、黙っていたらどんどんカレーがつがれてたんだ♪まるでわんこソバみたいに♪ 画面から香辛料の匂いがプンプンしてきて(笑)「インドに行く勇気はないが、ここへは どうしても行きたい!」と思ったんですよ♪ 名前は「クスム本場家庭料理」 こうゆう店舗形態もアリだなって思ったなぁ。まだ、行ってもいないのに紹介してゴメンね~~。

Dsc05015 ←うっ うまい♪

苦楽園のパン屋さん「ヤマウチ」さんのピスタチオクリームとラズベリーをクロワッサン生地の中に入れて、表面をクッキー生地で包んで焼いたパンなんじゃheart01

きょうはこのパンを食べながら、気分はフランスに飛んでましたわぁ(笑) このセンスが最高!!!

♪イージーライダー

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 梅雨の湿気くぐりぬけてどっかへ、イージーライダー気分で行きたいもんですね♪

|

« オオクニヌシノミコト | トップページ | 大亀伝説 »

コメント

そこのカレー屋さん、行ったことあります!
すっごくおいしいですーーー家でゆっくり食べさせてもらってるみたいで、大好きな雰囲気です。
子供たちと行ったのですが、ちょっと子供向けではなかったです。

さて、昨日、久々に苦楽園へ行きました。
ダダさんでいろいろ素敵なものを買い物しました〜以前からほしかったスカートが、鼻息が荒くなってしまうようなお値段になっていて、購入しました!
ホントにダダさんのお店には、憧れてしまうものがいっぱい!

投稿: ことり | 2009年7月 4日 (土) 09時53分

>ことりさんへ

こんばんは~~~^~^
やっぱり!!! おいしそうな匂いが画面からプンプンしてましたから!!! 行きたいっす! 一応大人なんで大丈夫だと思います(笑)

ダダさん ガガンッとお値打ち価格にされてましたよね♪もしかしてタイシルクみたいな素材のブルーのスカートだったりして?だったら御そろいですぜ~~~♪

投稿: takanami | 2009年7月 4日 (土) 22時58分

うおっっ!!
お揃いですよっっっ!!!

8月になったら、ちょっと仕事が一段落するんで、ブルーのシルクシャンタンのスカートをはいて、カレー屋さんでランチご一緒しませんか!?
もしかしたら、次女付きで!

投稿: ことり | 2009年7月 5日 (日) 10時30分

>ことりさんへ

わお♪ やっぱり♪

カレー屋さん ぜひっ行きたいです!
でもお揃いのスカートは、、、ハズカシよ。。。
昔からペアルックとか超ハズカシ人間なんですぜ(汗)

でも思い切って 体験すっか?
インド人ビックリ シナイカナ?
8月になったら またご連絡下さいませね♪

投稿: takanami | 2009年7月 6日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オオクニヌシノミコト | トップページ | 大亀伝説 »