« 夏のお昼ごはん | トップページ | 眩しい? »

2009年7月18日 (土)

カゲロウ

Dsc04846 ←夏って光のプリズムを浴びる季節ですぜ♪

玄関のドアを開けて外に出たとたんに、強い光(日差し)が「イケイケで行けよ!」とワタシに蹴りを入れるわけさ(笑)暑い道をトボトボ歩くのはごめんだからね!!!(意味不明だったらスマン)

でもプール帰りは誰だってトボトボだったなぁ。。。

ちゅうか、もう何年ぐらい泳いでないんだろう?プールとか海とか、、、アナタは出かけてますか? ワタシはこんな感じで頭ん中で泳いでます、、、

十四時過ぎのカゲロウ / キリンジ

先日、高波のお客さんとゴハンを食べていた時に「ナオミさんとこうして食事してるなんてさ、なんか本当に高波がもうないんだなぁって実感するわ。」と言われたの。ところがワタシにとってはもう遥か遠くに高波カフェが過ぎ去ってしまっているの。何故だろう? ドライでもクールでもないんだけど。。。ただ毎日を全力で生きたいなぁって今もひたすらに前向いて歩く日々です。できたら、全力疾走したいです。そうじゃないとなんかさ、呼吸が浅くなっちゃうんじゃ。。。

こないだ、面白いブログを見つけたのじゃ。そこに「幸せになるコツとは 不幸をやめること」と書いてあって、笑ってしまったのじゃ。 だって本当にそうだと思わん?眉間のしわを手でプレスして(笑)口角をキュッと上にあげて、幸せにハローと言えばいいんじゃ。(気が変になったわけじゃないんで心配なく)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog プールにも海にも行ったらいいだけじゃ。保護者のいない子供みたいにね。

|

« 夏のお昼ごはん | トップページ | 眩しい? »

コメント

わしも泳いでません!水着持ってません!
2005年に参加した旅が、水着持参だったのでわざわざ買いましたが、結局一回も着用せずに先日ついに捨てました。
しかし泳いでる人は毎日でも泳いではるよね。

投稿: TACTICS | 2009年7月20日 (月) 11時13分

>TACTICS さんへ
こんばんは~~~~^~^

なんかこう 市民プールとかへガンガン行けたらせいせいするよね(笑) スポーツジムの50メートルプールにもあこがれるけど、なんでこんなに水着が遠くなっちゃたんやろ?ちなみにワタシは古い水着をまだ、、、、持ってま~す♪たぶんキミも知ってる水着で~す♪(ってどんだけ!!!)

投稿: takanami | 2009年7月20日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお昼ごはん | トップページ | 眩しい? »