« 逃亡中? | トップページ | まかり通る? »

2009年8月16日 (日)

カッコええ!

Dsc05072 ←自分で焼いたお皿♪ 3つの星がメラメラ燃えているのだ。ワカリマスカ?

きょうは久しぶりに「フレッシュトマトとモッツァレラの温かいパスタ」を作ってこのお皿で食べたんだ。ベランダからバジルをちぎってトッピングshine このバジルが入るだけで別物になるなぁって感心しながら食べたよ(笑) 美味しいんだけど、トマトの甘さを感じたいならバジルはないほうが正解かも。。。ナンジャソラ?

Dsc05073←そりゃアンタ バジルの量が多すぎ!!!(苦笑)

全く話は変わりますが、、、オードリーの若林君っていいですね♪ 普通な感じで自分に自信がある人って、本当に普通に雰囲気がいいですぜscissors その若林君がある番組でこんな素敵な話をしていましたの、、、、

「10年ぐらい鳴かず飛ばずで、もう自分達の漫才に行き詰まっていた時に岡本太郎さんの本を読んで、そこに、人にわかるものなど創るな、わけのわからないものを創れって書いてあったんですよ。それまで僕はずっと人に理解してもらおうと、説明ばっかしてたのが、、、、壊されました。春日の今のキャラは実は太陽の塔からイメージをもらったんですよ、あの立ち方とかもそうなんですよ♪」 そうやったんか!!!ってわしテレビ見ててじぃい~~んとしたぞ。自分の枠組み壊してブレークスルーしたんやな若林君カッコええ!

全く話は変わりますが(笑) 音楽とかもそうで、説明とかなくても「thunder」となって身体が動き出す音楽が最高ですよね!!! ミッシェルガンエレファントのベースだったウエノコウジ君が今演ってるバンドをYouTubeで見つけて、「thunderthunderthunder」となったの! カッコええ!

The Flare / the HIATUS

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 説明などいらんカッコええものを、明日も見つけられますように♪ 

|

« 逃亡中? | トップページ | まかり通る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃亡中? | トップページ | まかり通る? »