« 日々って | トップページ | ダダバッグフェアだよ♪ »

2009年8月 9日 (日)

花を贈りましょうよ

Dsc05056 ←苦楽園の「ナチュールリッシュ」とゆうお花屋さんで、バンビとお花をプレゼント用に買いましたのheart01 

実は昨日初めて訪れたお店なんですが、お花のセンスも、お店のインテリアも、お店の方の雰囲気も「すべてがいい感じ♪」でもってお値段設定が「えっ、こんなに素敵にラッピングして下さってこんなにお安くて、、、、いいんですか?」なんですよ! これだったら気軽にお花をプレゼントしたくなるなぁ♪ってウレシクなりましたよ。で、さっそくきょうもruntulip

う~んshine満足じゃ。すべてがいい匂いのお店だったscissors そうゆうお店ってありそうでないので、、、、やった!って思いましたぜ(笑)

Dsc05051 ←昨日はバレエの発表会に「小学生の可愛いバレリーナ」をイメージして小さなブーケを作ってもらいましたのcherry

最近TVを見ることが多くなったワタシですが、ジャガー横田さんが現役レスラーだと知ってびっくりしました。(もうとっくに引退されてると思っていたので)この人から感じる強面なんだけど信用できる感じって、、、、なんだろ、、、自分の幸せにあぐらをかかない姿勢からきてたんだなって思いました。家事、子育て、バラエティ番組、現役レスラー カッコいいですわぁ。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 生活の中にお花を飾るのって、その心がきっと、いい匂いなんだと思う。この季節は「直射日光が当たらない涼しい場所で、お水をまめにかえてあげるとお花の持ちがいいですよ」らしいですよ♪

|

« 日々って | トップページ | ダダバッグフェアだよ♪ »

コメント

もしかして1年ぶりぐらいで寄せてもらいました?
いつ来ても高波さんのお喋りは 冴えてますね~
エネルギーをいただけちゃいます♪
私も ここのところ お仕事をまじめに、というかコーラスの方は趣味で、仕事はピアノ教室なもんで、初心にかえって 暇さえあれば ピアノを弾いております!
すごい汗かきます!! 辻井伸行さんみたいに目が見えなくてもあれだけステキに演奏できるのですから 私も心で弾いています!!! そして、夜は私もテレビ、たくさ~ん見ますよ♪ 野球にドラマにバラエテイーと。 エネルギーをいっぱい充電して生きていたいですよ! また寄せていただきま~す♪

投稿: ハレルヤ | 2009年8月10日 (月) 17時31分

>ヘレルヤさんへ

こんにちは~~~^~^
お久しぶりです!!!

エネルギーって出した分が 
入ってくるらしいですよ♪
ハレルヤさんが生き生きしてらっしゃるのは
惜しみなく 自分のやりたいことを
やってるからだと思いますぜ!

ピアノ 素敵ですね~~~
ワタシは子供の時と 大人になってからと
2度もピアノを習いましたが、、、、、
全くむいてませんでしたの。。。

暑い日が続きますが 
楽しい夏を作って下さいませね~~~♪

投稿: takanami | 2009年8月11日 (火) 15時03分

ピアノのレッスンは ほとんど先生と1対1ですので 楽しい音楽生活を送れるかどうかは 先生との相性だけです!
精一杯ほめて育ててくれる先生を探して 是非3回目の挑戦を実行してみてくださ~~い!!
高波さんも どうぞ楽しい夏をお過ごしくださいね(*^_^*)

投稿: ハレルヤ | 2009年8月12日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々って | トップページ | ダダバッグフェアだよ♪ »