« 歩幅で出来ることさ | トップページ | カッコええ! »

2009年8月15日 (土)

逃亡中?

こんにちは♪ こんばんは♪ お盆休みいかがお過しですか?ワタシはちょっと今勉強中の身でして、レポート提出に追われていて「久しぶりに夏休みの宿題に追われた8月29日の気分ってこんなだった。。。」と思い出しましたわぁ。机に向かう前におやつ食べよう!とか、やる気を出すためにちょっと外に出よう!とか、ちょっとだけ昼寝してから机に向かおう!とか、、、、とにかく逃亡を企てがちなんじゃ。逃亡しても期限は迫ってくるだけなんじゃが、逃亡はふわふわした蜜の味なんじゃ。わし、、、、、、小学生の頃からな~~~~んも変わってないかも!

と、逃亡中にYouTubeでこんな笑えるトルコ行進曲を発見しましたの♪ さっ最高じゃん!

初音ミク / オワタ (トルコ行進曲)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはなにかから逃亡中とかってありますか?  オワタ? ワタシはねやっと オワタ!!!(笑)

|

« 歩幅で出来ることさ | トップページ | カッコええ! »

コメント

もう毎日が逃亡中ですわ!

とりあえず今は仕事関係で300~400ページの本3冊、19日までに読まなあかんのに、もうギリギリやのに未だに逃亡中!

あと縫い物とか同窓会のメルマガ編集とか、期限のあるものすべて逃亡せずに仕上げたことないわ!
そしていっつも徹夜に突入。ええねん、もう。

投稿: TACTICS | 2009年8月16日 (日) 02時29分

う~ん 今も逃亡中~!!! 夕飯の支度、それはさすがにない。。
いったい何から逃亡中なのかさえわからないですが、とにかく やることはいっぱいあるんですよ~ それよりトルコ行進曲 面白いですけども・・私はこの曲を弾くの、ものすごく苦労したので、その記憶がよみがえりました~(中学生の頃だったかな?) 最後のルルル♪ ラララ♪のとこなんか 手がつりそうでしたもん。。

投稿: ハレルヤ | 2009年8月16日 (日) 17時52分

>TACTICSさんへ
わぁ!それはタイヘンじゃ!
もう速読しかないから斜め読みじゃの!
、、、、、、ってそんな技はキミなさそうなので(笑)
読まんかい今すぐ!んで、
読みながら縫い物!無理やな。。。。。
きゃあ。
逃亡をススメル!!!


>ハレルヤさんへ
やることいっぱいある時って ちょっとハイですよね?
ちょっとソワソワしてて、勇み足すんなよって自分に言い聞かせたりして(笑) 楽しい逃亡すね!

ピアノはもう 指の運動神経すごそうですもんね!
トルコl行進曲って 本当忙しそう! ふふふ。

投稿: takanami | 2009年8月16日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩幅で出来ることさ | トップページ | カッコええ! »