« 花を贈りましょうよ | トップページ | 歩幅で出来ることさ »

2009年8月12日 (水)

ダダバッグフェアだよ♪

Dsc05066 ←「スイカが二個ぐらい入るよscissors」そうデザイナーのフジモトさんが説明してくれました(笑)

きょうから梅田の阪急百貨店で、ダダベスプッチさんの新作バッグフェアが開催されてますの♪(期間はたぶん18日ぐらいまでだと思うよ)

もうね、、、どれもが「ありそうでなかったデザインの、とっても使い勝手のよさげなバッグ」で、初日のきょうは朝からガンガン売れてるらしい!ちなみにワタシは右端のブラック&ホワイトのを買いましたぜheart02持ち手が革で小さな旅ならこれで十分できそうでしょ♪

Dsc05067 ←うっ可愛い!これも欲しい!持ち手がグリーンのもあったよ♪ うっ 物欲ガマンガマン!

そうかぁ。もうファッション業界は秋の足音が夏の終わりのドアのすぐ前まで来てるんだろうね(きどってスマンの) 

レオパード柄の素材の手触りがホカホカしてて癒し系でしたわぁ。ダダさんのバッグは表のプリントと裏地の色の組み合わせがとってもお洒落で、しかも同じ生地では数点しか作ってないので一点もの!っぽい気分が楽しめますよ。

Dsc05061_2 ところで先月「3キロダイエットします」宣言をしたワタシですが、きっちり3キロ痩せましたぜ。まあ、、、虚血性大腸炎で4日間絶食点滴治療を受けましたから、、、結果として簡単に成功しました~~(苦笑) 

だが、いつもね簡単にダイエットには成功するんだよ。なぜかとゆうと失敗したことがないからなんだよ!でね、ワタシの母はダイエットに成功したことがあまりないから、絶対に痩せられないとゆう魔法を自分にかけてるんだよ。でもってダイエット中に「年取ってからギスギスに痩せたらカッコ悪いしねぇ」って言うの。。。で、簡単にあきらめるの。人って自分の思った通りになってるんだねきっと。もちろん母が簡単にできて、ワタシが難しくて仕方ないことも沢山あるよ~~ありすぎるぐらいあるよ~~~

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog アナタはお盆休みをどのようにお過しなんでしょう?奈良の東大寺の万灯篭ってご存知ですか?超オススメですぜ!

|

« 花を贈りましょうよ | トップページ | 歩幅で出来ることさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花を贈りましょうよ | トップページ | 歩幅で出来ることさ »