« 縁側でイチジクを食べた | トップページ | 一日3回 »

2009年9月 2日 (水)

緑なんだって

Dsc05116 ←空って最高の芸術だよね、まるで神がかりなさ。

先日、前からずっと気になっていた「オーラカラー写真」を撮ってもらいましたの♪ オーラの色は11色あるのですが、ワタシは緑色だったよ、それもまさにこのhot-chai-timeのエメラルドグリーンだったの!!!ひょ~~typhoon

「アナタは調和とバランスの人ですね」って解説してもらいましたぜ。そしてワタシのオーラとチャクラに関する全22ページのレポートをプリントアウトしてファイルにして下さいましたの。これで2000円はかなり「いい感じ!」かも♪(キャンペーン価格だと思う)

なになに緑色の概要は 社交的、自然的、満足、調和、教師、他人とのコミュニケーションや分かち合いを好む、交際上手、完璧なもてなし上手、、、、、だって!?(社交的でも交際上手でもないがのう) 自然でシンプルに生きることを好む、、、そうそう! 肉体的にも精神的にも過酷な仕事には向いてない、、、ないない!!! ラベンダー色のオーラの人とは何時間もあらゆることについて話すことができます、、、、、でもオーラの色見えないしね(哀)わかりやすくラベンダーの匂いでも漂わせてくれたらいいのになぁ~~heart01 そういやワタシのイメージって若草色とラベンダー色って言われたことありましたぜ。

もしかしたら、オーラの色って普段から自分の好きな色かもしれません♪ でもって目には見えてないけど感覚では感じてるんじゃないかな? だからか先日武庫川の草の上に立って風をびゅんびゅん受けてた時にものすごくエネルギーがチャージされた感じがしましたもん(単純でスマン) ラベンダー色のアナタはきっときょうの画像のような夕焼けにくらくらしたりしてるんじゃないheart04 どう?(ってなにが!)

Dsc05138 話は変わりますが、今年ユニクロで買ったTシャツ2枚が、偶然にも同じデザイナーのイラストだったことを知りビックリしましたの。やはり何かを感じたんですかね?keyshine

作家でイラストレーターでもあるD[di:]さんHPも素敵です♪こうゆうガーリーでロックなテイストにワタシはめちゃ弱いんですぜcherrythunder

あれ?でもTシャツ緑じゃないね~~~(笑)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 年に1回ぐらい、こういった神秘的なチェックを真に受けてもいいんじゃないでしょうか? なになに 緑色のオーラの人は他の人々、動物、そして自然とともにいる必要性を感じています。これらのものとの相互作用によってあなたは自分が生きていることを感じ、あなたが必要とされていて、自然の一部であるといった感覚を覚えるのです。 、、、猫でも飼うかな? 

|

« 縁側でイチジクを食べた | トップページ | 一日3回 »