« キャンドル | トップページ | 羊タイム »

2009年12月25日 (金)

トリ人

Img_0289←写真を整理してたら出てきたネコの写真sun ネコになりたい。

実はついにパソコンを買い替えましたの♫ はい!MacBookProの13インチheart01デビューしましたぜ!

でもってデーターのお引っ越し作業とか、、、、あり。。。更新がまた遅れがちになりましたが無事、作業終了し、快適なPc環境になりワクワクです。なぜ今まで故障しまくってた前のPcでCDさえ読み込めなくなって2年、、、、だったのに、その不自由に慣れてしまってたんだろう?と思ったです(笑)

「なぜがまんする?」って年末ですしアナタも一度自分に聞いてみて下さい、、、。ふふふ。(意味不明でごめんね)

しっかし今年初めてM-1を見たのですが 笑い飯の「トリ人」凄かったですね!!!凄まじかったですね!!!ビリビリしました!!!なんちゅか、、、映像が見えましたもん頭が鳥で身体が人間のトリ人。でもってchickひよこを買えない(育てられない)小学生に「大丈夫やぞわしがなんとかしたる!」って現れるトリ人。でもって身体は人間やからけっして飛べないトリ人。ちょっと哀しいけど強気でおもろいトリ人を漫才の機関銃で撃ちまくった笑い飯に100点満点をつけたは紳助さん。だけじゃなかったハズさ〜。

先日YouTubeで中居クンが司会してる番組にミッシェルガンエレファントがゲストで出てるのを見ましたの(たぶん96年ぐらいの番組)そこでねチバユウスケが「集中してるんだけど、だらだらしてて、ちぎれてる感じが最高にかっこいい演奏だと思う」みたいなことを言ってたの。笑い飯のトリ人ってそんな感じのちぎれかたしてましたわ〜〜〜。やっぱり録画ではなく生放送ですな!TVに釘づけになって凝視して見た漫才!オモロ〜〜^〜^(これってもう1年前か!)
なぜ中居クンが今、紅白やオリンピックの番組司会をしてるのか?がわかる!12年前ぐらいのこのインタビューぶりなんだよ。簡単な質問でいかに人の心をオープンにできるかって難しいでしょ?

ちゅうことできょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 笑う角には福来たる!な年末をどうぞお過ごし下さいませねchick

|

« キャンドル | トップページ | 羊タイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンドル | トップページ | 羊タイム »