« 思い出した? | トップページ | キャンドル »

2009年12月15日 (火)

名言!

Dsc05319 ←時々 なんでもない空が うわぁ!って迫ってくることないですか?(わっかるかなぁ)

きょうからVery寒くなりましたがお元気ですか? 昨日は冬の日の晴天でsunふとんを干しながらお日様のパワーを感じました(笑) 朝テレビでウェザーレポートってゆう民間の天気予報の会社が世界的にもすごい伸びていて、なにがすごいのかってゆうとお天気予報の当たる確立がすごいんだって。なぜそこまで当たるのかとゆうと、、、、

なんと民間のお天気予報員の方が無報酬で一定の時間外で自分の体感する温度が肌寒いとか詳しくレポートして会社に送ってるのだった!このレポートがポイント制になってて、ポイントが貯まるとお天気観測の機械?をプレゼントされるんだって。これがお天気予報マニアにはかなりウレシイ&名誉なことなんだって。 で、番組ホストの加藤さんが「無報酬だしテキトウにやったりしないんですかね?」って言ったの。そしたら経済評論家の森永さんが「マニアは絶対に裏切りませんよ!」と熱く言ったの!!! わし感動したんだ!!!

shine「マニアは絶対に裏切りません!」shine 名言じゃ。

61nbwzpabul__sy470_ じゃああんたはなにかのマニアなのか? と聞かれたら困るんだが(笑)気持ちはわかるでしょ? まあワタシは吉井さんのこととイエローモンキーのことはマニアだと思うんだが、高波カフェで自分よりもはるかにマニアなお嬢さんと出会い→打ちのめされましたから(笑)そしてそのマニアに23日の大阪城チケットもミクシィで獲ってもらいましたら!!!マニアって本当にすごいし裏切らないんじゃぞ~~~~shineheart01shine(ちょっと意味解釈が自己中よりでスマン)

解散しちゃったけど「イエローモンキー20周年おめでとう!」 アマゾンで特集ページがありますぜ♪

マニアは熱中し集中してなるもの。マニアはそうやって体感して得た光り輝く時間を宝物のように大切にしているから、それを裏切ったり絶対にしないんだよ。マニアって素敵!経済評論家の森永さんけっこう好きだしね!森永さん自身がいろんなものを収集してるマニアなんだよ。チロルチョコとかも収集してたよ~~~(笑)

♪「僕らには虹が見えた 燃え尽きそうなこのメロディ」YouTubeで見つけましたの。ムーンライダーズの素敵な曲をどうぞ! スッゴイ グググ~~ットキタヨ 

Cool Dynamo,Right On,  / ムーンライダーズ

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 自分が生きてるこの世界にある光り輝くものを発見し愛することって素晴らしいですぜ。他人がそれをゴミに見えようとも全くもって関係ないね!ちゅうことで明日からめちゃくちゃ寒くなると天気予報が言ってましたので、どうぞ風邪などひかないように襟元暖かくしてお出かけ下さいませsnow 

|

« 思い出した? | トップページ | キャンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出した? | トップページ | キャンドル »