« 羊タイム | トップページ | 未来予想? »

2009年12月31日 (木)

大晦日

Dsc05376←実家の年越しそばは「かき揚げ&茶そば」でした♫

いやぁ。紅白note面白かったですわぁscissors 出演者、構成、舞台デザイン?すべてが5時間を飽きさせませんでしたもん。今年は「歌の力」をテーマに作られていたみたいなんですが、3曲泣きそうになりましたわぁ。

ちゅうことで、今年の紅白マイベスト3の発表だ!まずいきものがかりの「エール」に胸をわしづかみにされ、なんかしらんが放課後の校庭で夕焼けに染まって目の中にオレンジ色溢れだしたみたいな気分になったです。んでコブクロ!にまたどっかの風景に連れ去られドキドキし、最後に絢香さんの 「みんな空の下」の透明感にクラクラし涙ぐんでしまいましたわぁ。歌の世界にシンクロできるってとっても心地いいデスネ。(開放感すらありました)

ものすごい緊張感の中で生まれる 最高の中の最高=極上 って心に染みますね。

年越しそばを食べて、紅白見る。 こんな当たり前なことが今年はゴージャスに感じました。いい国に生まれ育ちよかったなぁって素直に思えましたヨ。

いきものがかり/YELL

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdogアナタはどんな大晦日でしたか?想うことってエネルギーらしいんだよ。だからここでささやかな微弱電流のようなエールを贈りあえたらいいですよね。来年もどうぞ4649お願いしますね!

|

« 羊タイム | トップページ | 未来予想? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊タイム | トップページ | 未来予想? »