« トリ人 | トップページ | 大晦日 »

2009年12月30日 (水)

羊タイム

Dsc05361車で走ってると、街はイルミネーション天国だねshine(この画像は下から見上げた西宮ガーデンズへの陸橋のライトアップ、、、わっかるかなぁ)

とゆうことで、年末も年始も街は休みなく動く時代ですな(大きく括ってスマン)お正月用の買い出しに家族総出で走ったrun時代はもう遥か彼方ですな。ちょと手持ち無沙汰な感じ?でテレビみてるわしですこんにちは♫なんと今年はもうとっくに年賀状も出し終えましたし!新しい仕事のHPもつい先ほど完成し!ネットデビューさせましたし!気分はむずむずして(笑)手持ち無沙汰です(苦笑)

23日に大阪城ホールで見た吉井さんのライヴで「年末なんですが、きょうは新年会の気分で演ります♫」と吉井さんもMcで言ってましたのheart01 今年一年を振り返りつつも、来年に向けて走らなきゃ〜〜〜runとゆう感じ?ですかね(笑)アナタはいかがですか?

こないだラジオでねこんな話をしてたの。「羊がいる字って縁起がいいものが多いんですよ」「美」「祥」「善」ほんまや〜〜flairみなariesがいるねheart02 もしかして眠れないときに羊を数えるのも「さあ、安心していい夢見なさいね♫」とゆうことなのかも?(笑)そういや seepとsleepも似てるよね?(考え過ぎ?)でも来年は虎なのさ!トラトラトラ!羊食べそうな虎!さあ食べられないように準備準備!みたいな気分なんだ今。(それがいいのかわるいのかはわかりまへん)

でもね、、、年末のこのポッカリした時間の空間って羊タイムかもしれませんぜ。だらだらして、うたたねしてもOKやぞ〜〜ってaries おせちの準備してる素敵なアナタ以外は(笑)羊タイムを楽しんで下さいねscissors

大西ゆかり/キューティハニー (う〜んscissors羊タイムってこんな感じすよね?)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog ワタシの周りでは風邪が流行ってますが、どうぞ身体も心もご自愛下さいませね。今から予定をガンガン入れて会いたい人に会う楽しい年末年始計画実行♫とかいかがでしょう?

|

« トリ人 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリ人 | トップページ | 大晦日 »