« これがそれなんや! | トップページ | マリアの青い薔薇 »

2009年12月 2日 (水)

たまゆら

Dsc05302 ←電線で繋がってるんだぜ♪ 

昨日は御一日で氏神さまへ行ってきました。神社の境内には紅いもみじmaple  日本情緒ってきっとこの燃えるようなmapleの色だよきっと(なんてね)。それぐらいハッとする凛とした紅色だった。

氏神さまにはなにも願わなかった。ただそこにすっと立ってるだけなんだけど、なぜだか気持ちがとっても凛となった♪ そして「ワタシは今どうですか?」の答えをおみくじで頂くのだった。ドキドキ。ドキドキ。 「大吉」だった!!!おお!大吉って何年ぶり?ぐらい久しぶりの大吉にびっくりした♪ 神様になにも願わない静かな精神状態の時=現実に集中してる時だとわかった。だから大吉って ソレデイイノダ って神様からの伝言かもしれませんぜ(笑)

きょう、仕事仲間の素敵な女の人が「玉響 タマユラ」が写ってる写真を沢山見せてくれたんだよ。???でしょ(笑) その女の人には小さなお子さんがいてね、その男の子は神社とかに行くと「ほら 神様がいっぱいいるよ♪」といって神社のお社の上の方を見て笑うんだって、その辺りをパシャってカメラで写すと、、、、小さなシャボン玉みたいな「玉響」が沢山!!! 他にもパーティとかで人が笑ってる写真や子供を抱いてるお母さんの写真とかにも「玉響」が写ってたの。。。 わし、、、、泣きそうになった。。。 なんだかうれしくなってさ。。。

きっとマイケルも玉響いっぱいステージから見てたんだろうな? とか思ったよ。玉響は精霊らしいんだけど人が喜ぶと共鳴して現れるのかもしれませんね? 

SHERBET / 水

↑うっ。。。玉響がいっぱいな曲ですよね♪shinefullmoonshine

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとう。日々出会う人達がきっときっと、アナタの心を磨いてくれるんですぜ。好きだ嫌いだを超えてその磨き粉で磨いてもらいましょうぜ~~~shinefullmoonshine

|

« これがそれなんや! | トップページ | マリアの青い薔薇 »

コメント

それって、なんか、シャボン玉みたいなのの中に
曼荼羅模様みたいなのが描かれているようなものですか?
母が撮る写真にすごくよく映るんですけれど・・・
最初は、おじいちゃん(母の父)が亡くなったとき、
集まった親戚を撮ったのが始まりで、それからも、
何度もいろんな写真に映ってるんですけれど・・・
母も最初は「おじいちゃんの魂か!」と騒いでいたんですが、
あまりによく映るので、「カメラのレンズのせいかな・・・」なんて
最近は言ってたんですが・・・たまゆら様か?!

投稿: Wakako | 2009年12月 3日 (木) 12時11分

>Wakakoさんへ
こんばんは~~~^~^♪
曼荼羅模様かどうかはわかりませんが
限りなくシャボン玉に近いですぜ~○
ワタシも自分の撮った写真をもう一度
たまゆらチェック!したくなりましたよ(笑)
お母様の撮った写真には
きっとWakakoさんも沢山写ってるわけで
たまゆらいっぱい飛んでそうですね♪

投稿: takanami | 2009年12月 3日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがそれなんや! | トップページ | マリアの青い薔薇 »