« I am home | トップページ | ステップをひとつ »

2010年1月28日 (木)

スタンダードっていいね。

Dsc05549 ←最近耳にはこの子たちが居ますheart04

先日久々にTUTAYAに行った時に見つけましたの! イヤホンの種類もすごい増えてますよね!でもってiPhoneに刺し込んで音楽を聴くわけですが、、、、、どうゆうわけだがシャッフルでしか曲を聴けなくなってしまい??? 今までシャッフル機能には「すごいナーイスな選曲ありがとう!」とか「もうキミって神がかってるよその選曲!」とか(笑)満足と刺激をもらっていて気に入ってたのですが、、、、いざ「普通の曲順ができません」状態になるとね、これが、、、ストレス!!!ですぜ!(ですな?)

ちゃんとした曲順ちゅうのをアルバムを創ったアーティストはうんうん唸って「ああでもない、こうでもない」と入れ替え(妄想中) で「これや!これに間違いない!」ちゅう曲順が出来上がるわけですぜ(きっと)。 道順みたいなもんで「ここに行くにはここから入ってこう行ってここで休んで、、、、、んでここで跳んで!ここで着地じゃぞ んで おかえり」とかがあるはずやぞ?(いつもながらタイソウですまん)

そうゆう意味で スタンダードって大切ですなscissors

きょうは「そんな勝手な順番にするんだったらもうわしは聴かんぞ!」とシャッフルに怒って、手動でいちいち正しい曲順に直してアルバムを聴く自分が可笑しかったです。 小さいわぁ。。。治してもらわなきゃ♪ アップルストアに持って行くのか?ソフトバンクに行くのか?どっちだろ。。。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog きっと専門家がみたら簡単に治ることかもしれませんnotesflairnotes 

|

« I am home | トップページ | ステップをひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I am home | トップページ | ステップをひとつ »