« コールミー? | トップページ | 体験は語る »

2010年1月 9日 (土)

ゴールデンタイム

Img_0307←ライオンはゴールド見てたんだshine

近所の公園の砂場のライオン。なぜだかいつも気になってたんだ。きょう顔が輝いてるなって見たら夕陽に照らされてた(なんかウレシカッタsun

昨日テレビの料理番組で上沼恵美子さんがこう言ってたんだよ「私は昔、幸せについてこう教えられました。人生はほとんどcloud曇り空です。その雲間から時々太陽が顔を出すわけです。sun太陽が幸せなんですよ。だからちょっとだけ顔を見せた太陽を発見したら急いで走って行ってその太陽をいっぱい浴びるんですよ」わっかるそれ!!!走れなきゃいけませんぜ!!!って思った(自分に言い聞かせ中)そんな事を思い出しながら、いつもの武庫川を西日浴びながら歩いたんだ。

昨日、久々に会った友人から「フジファブリックの志村さんが亡くなったのびっくりやった!」と聞き、「うそや!」と訃報を知らなかったワタシは絶句してしまった。なんでもクリスマスに亡くなられたらしく、死因は発表されてなく急逝だとゆうことだった。ここにも2回ぐらいYouTubeから貼らせてもらった、とってもイケてる若いバンドのフロントマンだったんですぜ。才能もセンスもルックスもみんな持ってる繊細な人だったんだよ。。。

「ナンジャコリャア?!」太陽に吠えろで松田優作さんが演じたジーパン刑事が犯人にあっさり殺られてしまい、死に際に自分の身体から流れる血を両手にそう叫んだシーンを思い出した。志村さんの周りはみな「なんじゃそりゃあ?」だと思う。まだまだこれから活動の道が開けてる時期で、なんといっても彼は30歳もいってないんだぜ?、、、、びっくりしました。

雲間からゴールド。人によって走れた回数は違うから、人生の長さなんてそんなに意味はないのかもしれません。でも、ワタシはまだまだ走れてないから(苦笑)ゴールドを追っかけようと思う。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 一月って長い?長く感じてるのはワタシだけ?なんかこうプレッシャー感じる年の初めです!アナタは元気に走ってらっしゃいますか?

|

« コールミー? | トップページ | 体験は語る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールミー? | トップページ | 体験は語る »