« 体験は語る | トップページ | 三神一体って? »

2010年1月13日 (水)

屋上にて。

Img_0318 ←ビルの屋上って入れませんよね? 

先日、何気にドアがあって鍵が簡単に開けられたので、、、、、開けてみたら屋上だったの!ドキドキ! 出てみたんだ!もちろん柵で囲ってありましたから安全に街を見下ろせました。iPhoneで写真撮ったのがコレheart01数分でしたが(小心者なので鍵を誰かにかけられたらって心配したのじゃ) ちょっと日常からトリップできましたscissors

そんなことがあって、屋上っていいなぁって、頭の中にイメージがあったんですぜ。そしたらきょう雑誌を見てたらDVDの紹介で「マン・オン・ワイヤー」摩天楼を綱渡りした、史上最も美しい犯罪の記録shineの記事を読んだんだ。

フィリップ・プティとゆう名の23歳の無名のフランス人が1974年に当時世界一だったワールドトレードセンターのツインタワーの間に縄をはってそこを命綱なしで渡ったらしいのじゃtyphoon しかも報酬なしで、自分の夢のためだけにtyphoon 夢を成功に導くために綿密に計画を練る彼とその仲間を当時の映像と現在のインタビューで追ったドキュメンタリー映画らしいのじゃtyphoon みっ見たい!!! もしかしてあるかな?YouTube? ありましたぜ、、、

、、、、、、、、ドキドキした。ツタヤに行こうっと。

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog イメージが完璧にあったらもうそれは確信犯だね。夢の確信犯なんて素敵すぎますぜ。

|

« 体験は語る | トップページ | 三神一体って? »

コメント

久しぶりに寄せてもらってます♪
フラダンス、いいですね~ あの揺れてる感じが何ともいいです♪
高波さん 似合いそうですよ! イメージカラーのラベンダー色がいいな!(私の大好きな色ね)
フラダンスって 膝もゆるめるの?
私、歌うときは手と膝の力を抜くように言ってますけど、フラもそうかな
是非 長い髪でお願いします(*^_^*) ちなみに私はセミロングね♪
 それはそうと、今回の屋上の方は遠慮しときます。。
極度の高所恐怖症なもので・・・。観覧車さえもだめですもん!
では、本年も晴れるやで頑張ります! 私もゴールド探して走れるかなぁ?

投稿: ハレルヤ | 2010年1月17日 (日) 14時33分

>ハレルヤさんへ
こんばんは~~~~^~^♪
お久しぶりですね!
フラダンスは まだ体験レッスンのみなので
質問に答えられるレベルではないで~~~す(トホホ)
たぶん膝はゆるめるような気がしますぜ!
でも歌う時に膝ゆるめるのって以外だったですわぁ♪
揺れる時には膝はゆるめなきゃだめっぽいですよね
ちゅうことは歌もゆれてるのね!
もしかしたら 波と同じで全部揺れてんのかな?
、、、、、、、って考えすぎ?(笑)

そうか、ハレルヤさん 高所恐怖症なんや!
ワタシも柵がなければノーノーノーですよ!

髪の毛また伸ばすの ちょっとめんどくさいんですが
エレガントフラめざして セミロングまでは伸ばしますかね。

雲間のゴールド 発見したらマジで走りましょうね!
ちゅうかきっとハレルヤさん 常に走ってそうだよ(笑)

投稿: takanami | 2010年1月18日 (月) 01時20分

私は走るの苦手な上に臆病なので 人が見ていない時にちょこちょこ 走ってますよ(笑)
でも、雲間のゴールド見つけたら 私なりに思いっきり走りたいな♪
歌う時には、重心を どちらかの足にかけて 片方の膝をゆるめるかな、たぶん!
自分を中心に360度、方向はいろいろで少し回転している感じですよ。 
まさに揺れてるかも(*^_^*) やってみてくださいね~
またフラのお話も聞きたいですよ♪

投稿: ハレルヤ | 2010年1月18日 (月) 09時38分

>ハレルヤさんへ
こんばんは~~~^~^♪
そうですか、片方だけ膝をゆるめるんだ!
でもワタシって考えたら歌を最近うたってないなぁ~
カナリヤか?(古い?)
サーフィンはできそうにないから
フラで膝をゆるめながら 波乗りしてみますね♪
ハレルヤさん ありがとう☆

投稿: takanami | 2010年1月19日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験は語る | トップページ | 三神一体って? »