« スタンダードっていいね。 | トップページ | カッコイイ ゼブラ »

2010年1月31日 (日)

ステップをひとつ

Dsc05554 ←枝だけの木ってオブジェみたい。写真を撮ってるワタシに「トナカイの角みたいだね」って友人は言った♪(春になったらどんな葉で着飾るのでしょうね♪) ところで、ほぼ日の吉本隆明×糸井重里「芸術」についての話ステキですぜ。

なんとなくどよよ~~~んな空模様cloudですが、お元気ですか? ワタシはまあまあです(笑) そんな時は身体を動かすのが一番ですぜsun ちゅうことで、ハワイアンフラのステップ練習をYouTubeからどうぞ! スタンドアップ! レッツ ダンス! ♪♪♪

どうすか? けっこうな運動量ざんしょ? でもってリズムが日本人に向いてるよねscissors 

先日、レッスン用にスカート&Tシャツ&バッグを買いましたぜheart02 スカートはラベンダー色、Tシャツはネイティブアメリカンな模様のを選びました。フラってワタシのイメージはねネイティブアメリカンと繋がってるのじゃ♪ お洋服も上下とも甘い感じは苦手で、どちらかがサッパリしてる(笑)のが心地いいす。

西宮ガーデンズで友人とフラ用のショッピングをして、京風トンカツの「かつくら」でひれカツを食べて(めちゃ美味しかった!限りなく脂分なしだけどジューシーな極上ひれだった!)屋外のベンチでお茶を飲みながらフラの話をしてたら、~~~♪と感じのいい音楽が流れてきて、しばらくしてそれが「ラブ ミー テンダー♪」だとわかり、「わ!」となった。 そう、先日の日記でフラでいつか踊ってみたいなってYouTubeから貼った曲だったからじゃheart04 「わ!」となり(笑)まだ始まってないフラのレッスンがきっと上手くいくように感じたんだよshineclovershineで、帰宅してからこのステップレッスンをやりましたとさ。(めでたしめでたし)

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog 週初めですが、ちょっとエンジンがかかりにくいな~~って方は、ぜひ、このステップレッスンを8分間やって丹田を刺激してみてねshine(丹田=オヘソの下にあるエネルギースポットなのじゃ)

|

« スタンダードっていいね。 | トップページ | カッコイイ ゼブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンダードっていいね。 | トップページ | カッコイイ ゼブラ »