« ボールを捕れた? | トップページ | ゴールデンタイム »

2010年1月 8日 (金)

コールミー?

Img_0305←もちろん信号は青でGoGoGo〜ですぜ♫

少しだけ日が延びました?木にも新芽がいっぱい出てますね。年輪を重ねながらも毎年新芽を出して花を咲かすなんて、、、木って人生の師匠ですな!!!

昨年の忘年会シーズンによく「コラーゲン鍋」を耳にしましたの。女子ならみな「なぬぅ!」でしょ(笑)鍋にゼラチンでも入れてるのかな?って思ってたんですが、先日ドラッグストアに行ったらパウダータイプのコラーゲン商品がわんさか出てて、フィッシュコラーゲンVs低分子コラーゲンみたいになってて(笑)いきなり興味津々になってしまい、、、、買いましたわぁscissors

Dsc05403 「パーフェクトコラーゲン」をゆず茶に混ぜて夜寝る前に飲んでますのheart04 朝はスープに混ぜて飲んでますのheart04 無味無臭なので使いやすいですぜ♫ 心なしか肌がぷるぷるしてきたような、、、、(単純!)

でまあ、これを鍋に入れたら「コラーゲン鍋」になるんですぜきっとflair 商売繁盛女心持って来いtyphoon ちなみにパーフェクトコラーゲンは一日に付属のスプーンに1杯をなにかに混ぜて摂取するんですが、1杯入れるとちょっとどろ〜んなので、半分に分けて飲んでるわけだす。続けるだす。年輪を重ねながらも新芽出すだすscissors

ところで、今年の目標はもう書き出しました?頭ん中で想ってるよりも書いた方がいいらしいですよ。でもって口に出した方がなおいいらしいです。全く説明になってないかもしれませんが、この信号と空の写真を撮った時にふと「そういや、この近くで勤めてるって言ってたよね?」と高波の常連メンバーを思い出し、会社名をグーグルの音声検索で調べたんですよ。この信号機の下で(笑)でまあ、それだけやったら気がすんで連絡もとらずに帰っちゃったんですが、、、、その晩メールが来たもん!!!スゴくない??? 信号機の下で声に出して音声検索したからだよきっと(笑)しょうもない例ですまんです。。。が、想いは出してこそテレパシーに繋がるような気がちょっとしますぜtyphoon コールミーtyphoon

ちゅうことで、きょうもここへ来てくれてどうもありがとうdog新しい年が着々と進んでますから、地図作製して今年のゴールへ宝探しに出かけましょうぜtyphoonchicktyphoon(ってどこなんそれ!)ふふふ。

|

« ボールを捕れた? | トップページ | ゴールデンタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールを捕れた? | トップページ | ゴールデンタイム »